肉ひつまぶし おあがり 札幌店|大通エリアに京都で人気のひつまぶし店がオープン!

※画像はイメージです。

2021年3月、札幌の大通エリアにオープン予定の「肉ひつまぶし おあがり 札幌店」。

特選A5黒毛和牛を使用した贅沢なひつまぶしなどの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「肉ひつまぶし おあがり 札幌店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「肉ひつまぶし おあがり 札幌店」の店舗情報

まずは簡単に、「肉ひつまぶし おあがり 札幌店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0051 北海道札幌市中央区南1条西6丁目16-2 M1・6ビル1F

〇アクセス

・市電「西8丁目駅」より徒歩約3分

・地下鉄「大通駅」1番出入口より徒歩約3分

〇駐車場

なし

お問合せ

050-5480-1787

営業時間

11:30~14:30

17:30~21:00

定休日

木曜日+不定休

ホームページ

肉ひつまぶし おあがり 公式サイト

オープン日

2021年3月予定

Sponsored Link

「肉ひつまぶし おあがり 札幌店」のメニュー

肉ひつまぶし おあがり 札幌店」では、名物のひつまぶし以外にも様々なメニューを提供しています。

今回紹介するメニュー以外にも、単品料理やサイドメニューも用意していますよ!

ひつまぶし

・こぼれ炙りリブロースのひつまぶし:1,900円

・タンユッケと和牛ユッケのひつまぶし:2,700円

・こぼれ肉厚うなぎひつまぶし:2,000円

・A5黒毛和牛ユッケ:2,400円

・ユッケ/鰻/イクラ3種贅沢盛り:2,900円

トッピング食材

・牛タンユッケ:1,300円

・イクラ:1,000円

・追い鰻:900円

・雲丹:1,600円

・馬肉ユッケ:800円

・トリプルユッケ:1,800円

おわりに

今回は「肉ひつまぶし おあがり 札幌店」についてのご紹介でした。

「肉ひつまぶし おあがり 札幌店」では、名古屋名物のうなぎの蒲焼きを使用したひつまぶしではなく、選A5黒毛和牛を使用しています。

そこに丁寧に鯛から取った出汁をかけていただくそうですよ!

贅沢極まりない逸品ですよね。

その他にも、魅力的なメニューのラインナップとなっています。

まずは一度、「肉ひつまぶし おあがり 札幌店」へ足を運んでいただき、『肉ひつまぶし』の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事〆のい|札幌の大通エリアにある本格寿司職人の料理を味わえるバーの紹介!
オススメ記事NNN(ヌヌヌ)|札幌の南2西7でシーシャ(水タバコ)が楽しめるカフェ&バーの紹介!
オススメ記事俺んち-円山-|札幌の円山エリアにある京風たこ焼きとちょい飲み店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください