蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)|札幌の大通エリアにある蕎麦居酒屋の紹介!

※画像はイメージです。

札幌の大通エリアにオープンした「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」。

もともとは、すすきので営業していた居酒屋さんです。

美味しいお蕎麦と、銘酒に合う料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」の店舗情報

まずは簡単に、「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西14丁目3-28 SSTビル1階

〇アクセス

地下鉄東西線「西11丁目駅」、「西18丁目駅」より徒歩約6分

お問合せ

011-252-7877

営業時間

11:00〜21:00

フェイスブック

蕎麦に銘酒 蔵美庭

オープン日

2021年3月13日(土)

Sponsored Link

「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」のフードメニュー

蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」ではお蕎麦のほかにも、美味しい一品料理を用意していますよ!

つめたいお蕎麦

・もり:800円
・辛味大根:950円
・たぬき:1,000円
・つけとろ:1,000円
・月見納豆:1,100円
・天草大王(地鶏のつけそば):1,500円

温かいお蕎麦

・かけ:850円
・月見:950円
・たぬき:1,100円
・とろろ:1,100円
・天草大王(地鶏の温かいつけお蕎麦):1,600円

一品料理

・お通し:500円

・蟻巣石 そばがき:1,200円
・そばの実のおひたし:500円

・天草大王の塩焼き:950円
・天草大王のづけ:650円
・天草大王 日替わりおつまみ:650円

・たぬきやっこ:650円

・だし巻き玉子2個玉:550円
・だし巻き玉子3個玉:700円

・厚揚げときのこの八方だし仕立て:600円
・きつねゴルゴンゾーラ:750円
・アジフライ:850円
・牛タン レモンと山葵と:950円

Sponsored Link

おわりに

今回は「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね!

店主は東京の老舗蕎麦屋などで修行を積み、ニセコ産の蕎麦粉を使用した、こだわりのお蕎麦を提供してくれます。

また今回は紹介できませんでしたが、料理に合うお酒も多数取り揃えていますよ!

まずは一度、「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」へ足を運んでいただき、こだわりのお蕎麦の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事蕎麦とお酒 そばいち|札幌駅近くにお蕎麦とお酒を楽しめる居酒屋がオープン!
オススメ記事炭火焼肉 狸小路 やまごや|札幌の狸小路にメニュー豊富な焼肉店がオープン!
オススメ記事やきもち庵|札幌市中央区宮の森に魅了的なお餅屋さんがオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください