蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)|札幌の大通エリアにある蕎麦居酒屋のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

札幌の大通エリアにある「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」。

もともとは、すすきので営業していた居酒屋さんです。

美味しいお蕎麦と、銘酒に合う料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」の店舗情報

まずは簡単に、「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西14丁目3-28 SSTビル1階

〇アクセス

地下鉄東西線「西11丁目駅」、「西18丁目駅」より徒歩約6分

お問合せ

011-252-7877

営業時間

11:00〜21:00

フェイスブック

蕎麦に銘酒 蔵美庭

オープン日

2021年3月13日(土)

Sponsored Link

「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」のフードメニュー

蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」ではお蕎麦のほかにも、美味しい一品料理を用意していますよ!

つめたいお蕎麦

・もり:800円
・辛味大根:950円
・たぬき:1,000円
・つけとろ:1,000円
・月見納豆:1,100円
・天草大王(地鶏のつけそば):1,500円

温かいお蕎麦

・かけ:850円
・月見:950円
・たぬき:1,100円
・とろろ:1,100円
・天草大王(地鶏の温かいつけお蕎麦):1,600円

一品料理

・お通し:500円

・蟻巣石 そばがき:1,200円
・そばの実のおひたし:500円

・天草大王の塩焼き:950円
・天草大王のづけ:650円
・天草大王 日替わりおつまみ:650円

・たぬきやっこ:650円

・だし巻き玉子2個玉:550円
・だし巻き玉子3個玉:700円

・厚揚げときのこの八方だし仕立て:600円
・きつねゴルゴンゾーラ:750円
・アジフライ:850円
・牛タン レモンと山葵と:950円

Sponsored Link

おわりに

今回は「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね!

店主は東京の老舗蕎麦屋などで修行を積み、ニセコ産の蕎麦粉を使用した、こだわりのお蕎麦を提供してくれます。

また今回は紹介できませんでしたが、料理に合うお酒も多数取り揃えていますよ!

まずは一度、「蕎麦に銘酒 蔵美庭(グラビティ)」へ足を運んでいただき、こだわりのお蕎麦の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。すすきの店|札幌のすすきのにある人気餃子店の3号店のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆焼肉 ホルモン風土.|札幌のすすきのにあるホルモンとジンギスカンが自慢のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事元祖ヤマイチ 根室食堂 札幌駅前店|札幌駅近くにある”新鮮な海の幸”を提供する居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください