居酒屋食堂 さわ7| 函館市亀田本町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市亀田本町にある「居酒屋食堂 さわ7」。

「居酒屋食堂 さわ7」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「居酒屋食堂 さわ7」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「居酒屋食堂 さわ7」の店舗情報

まずは簡単に「居酒屋食堂 さわ7」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒041-0813 北海道函館市亀田本町53-6

○アクセス

「五稜郭駅」より徒歩約3分

○駐車場

なし

ネット予約

【居酒屋食堂 さわ7】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~23:30

定休日

座席数

25席

Sponsored Link

「居酒屋食堂 さわ7」のフードメニュー

お料理

・活ホヤ/サーモンルイベ 各500円
・活ホッキ/ホッケ/ソイ/スズキ 各600円
・活ホタテ/本マグロ赤身/天然平目/サーモン 各600円
・真だい/アジ/生うに(折小)/自家製イクラ正油/岩カキ(1ヶ) 各600円
・自家製〆サバ/ゆでたこ/八角 各600円
・タコ酢/生うに(折ハーフ) 400円/2000円
・ナマコ酢/カキ酢 各600円
・生ズワイとエビの天ぷら/活つぶ 980円/1200円
・活ボタンえび/殻付カキ(2ヶ) 各700円
・ミンククジラ竜田揚げ/カニむき身刺 各700円
・馬刺/きゅうり一本漬 800円/150円
・マグロ山かけ 450円
・にぎり盛り合わせ/アスパラと新玉ネギの天ぷら 1200円/650円
・海鮮丼/ハラス焼/ぶりかま 1000円/600円/600円
・イクラ丼/本マグロ丼 各1200円
・串カツ/納豆天ぷら/しいたけバター 各600円
・銀だら/サケちゃんちゃん焼 800円/700円
・牛タン塩焼/しまほっけ焼 580円/650円
・ピーマンチーズ串(一本)/手羽ギョーザ 200円/420円
・生タコの唐揚/つぼだい焼/フグ唐揚 450円/850円/500円
・ナス焼/揚出豆腐/ナスの揚出 500円/420円/420円
・スナギモ唐揚/フライ盛り合せ/なんこつ唐揚 380円/750円/400円
・チーズハムカツ/ホッケフライ/コマイ焼 300円/600円/600円
・ししゃも焼(4尾)/豚しょうが焼/エビ塩焼 600円/650円/600円
・アスパラバター/ボイル 各650円
・イカ一夜干し/梅大根サラダ 580円/480円
・生ハムサラダ/野菜サラダ/タコと白身魚のパッチョサラダ 480円/450円/520円

刺身

・単品:400円~
・盛合せ:900円~

焼き物

・豚串(八雲産)/とり串(伊達産)/砂肝(国産) 各1本 120円/120円/100円
・とり皮(生皮)1本/手羽(伊達産)2本/レバー串1本 100円/300円/100円
・アスパラベーコン/もちベーコン/みそホルモン 各2本:各350円
・赤ウィンナー:160円

一品料理

・イカ下足揚げ/カマンベールフライ/ザンギ 280円/450円/420円
・ポテトフライ/エビフライ 280円/650円

御飯物

・おにぎり:150円
・みそ汁:150円
・お茶漬け(鮭、梅、わさび):400円

デザート

・シャーベット/ライチ/エスプレッソアイス 各280円

Sponsored Link

おわりに

今回は「居酒屋食堂 さわ7」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「居酒屋食堂 さわ7」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖居酒屋食堂 さわ7〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖函館市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事炭火ジンギスカン ひつじどし| 函館市亀田本町にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉番長亀田港店| 函館市亀田港町にある”お肉屋直営のこだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事函館個室居酒屋 五稜郭 仁| 函館市本町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください