SAPPORO餃子製造所 札幌駅西店| 札幌市北区にある”こだわりの餃子を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区にある「SAPPORO餃子製造所 札幌駅西店」。

「SAPPORO餃子製造所 札幌駅西店」では、こだわりの餃子を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「SAPPORO餃子製造所 札幌駅西店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「SAPPORO餃子製造所 札幌駅西店」の店舗情報

まずは簡単に「SAPPORO餃子製造所 札幌駅西店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西6丁目2-21

○アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約4分

ホームページ

SAPPORO餃子製造所 公式サイト

Sponsored Link

「SAPPORO餃子製造所 札幌駅西店」のフードメニュー

SAPPORO餃子製造所 札幌駅西店」では、こだわりの餃子のほかにも様々なメニューを用意していますよ。

※メニューの内容が異なる場合もあります。

餃子

・餃子 5個
・大粒餃子 4個
・水餃子 5個
・海老餃子 3個
・たこ水餃子 3個
・1粒大粒餃子
・今日の餃子

ザンギ

・タレザンギ 3個
・タレザンギ 1個
・塩ザンギ 3個
・塩ザンギ 1個
・骨付きもも塩味 1本
・半身揚げ

定食

・製造所定食
・大粒餃子定食
・タレザンギ定食
・塩ザンギ定食
・水餃子定食
・餃子定食

まぜそば

・まぜそば
・キーマカレーまぜそば

Sponsored Link

おわりに

今回は「SAPPORO餃子製造所 札幌駅西店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「SAPPORO餃子製造所 札幌駅西店」へ足を運んでいただき、こだわりの餃子などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖札幌駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事かんろ 札幌駅北口西店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事築地直送鮪と肉刺しパラダイス shigi38| 札幌駅エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事塚田農場 札幌駅北口店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください