築地直送鮪と肉刺しパラダイス shigi38| 札幌駅エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌駅エリアにある「築地直送鮪と肉刺しパラダイス shigi38」。

「築地直送鮪と肉刺しパラダイス shigi38」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「築地直送鮪と肉刺しパラダイス shigi38」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「築地直送鮪と肉刺しパラダイス shigi38」の店舗情報

まずは簡単に「築地直送鮪と肉刺しパラダイス shigi38」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0808 北海道札幌市北区北8条西4丁目22-1 パシフィック北大前 1階

○アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

ネット予約

【築地直送鮪と肉刺しパラダイス shigi38】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~23:00

定休日

なし

座席数

50席

インスタグラム

築地本まぐろと肉刺しパラダイスShigi38

Sponsored Link

「築地直送鮪と肉刺しパラダイス shigi38」のメニュー

築地直送鮪と肉刺しパラダイス shigi38」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

刺身

・本まぐろ 赤身:638円
・本まぐろ 中とろ:638円
・《数量限定》本まぐろ脳天:638円

逸品

・《お洒落社長が本気で作った》札幌No.1もつ煮:500円
・《このザクザク感はビールに◎》極太ネギメンマ:528円
・《迷ったらこれ。日本酒に》あん肝ポン酢:748円

まずはとりあえずのおつまみ

・チーズといぶりがっこ:462円
・もやしナムル:220円
・冷奴:462円
・紫蘇香る枝豆:418円
・きゅうりの一本漬け:418円
・極太ネギメンマ:528円
・鮪の三升漬けのせ:638円
・鮪のトリュフ醤油漬け:638円

あったかいおつまみ

・とうもろこしの天ぷら:528円
・インカのめざめポテト:528円
・おでん大根の唐揚げ:528円
・エイヒレ炙り:528円
・北海道ザンギ:638円
・《定番北海道ザンギとポテトは大親友》お得セット:968円
・《綺麗に巻けるように何度も練習した》だし巻き玉子:638円

定番の肉刺し

・本日のおすすめ肉刺し:時価
・肉刺し合盛り:968円

ご飯もの

・《リピート率No.1》牛手巻き寿司:1,078円
・肉味噌と柚子胡椒の炒飯:748円
・銀シャリ ※ライスです:220円

Sponsored Link

おわりに

今回は「築地直送鮪と肉刺しパラダイス shigi38」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「築地直送鮪と肉刺しパラダイス shigi38」へ足を運んでいただき、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖築地直送鮪と肉刺しパラダイス shigi38〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖札幌駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事塚田農場 札幌駅北口店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海鮮食堂 海 札幌駅北口店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事札幌駅北口酒場 めしと純米| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください