えんむすび(ENMUSUBI)| 函館市的場町にある”ボリューム満点の弁当を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市的場町にある「えんむすび(ENMUSUBI)」。

「えんむすび(ENMUSUBI)」では、ボリューム満点でリーズナブルなお弁当を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「えんむすび(ENMUSUBI)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「えんむすび(ENMUSUBI)」の店舗情報

まずは簡単に「えんむすび(ENMUSUBI)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0021 北海道函館市的場町12-13

〇アクセス

市電「堀川町」より徒歩約10分

お問合せ

070-8527-8819

営業時間

11:00~18:00

インスタグラム

えんむすび

オープン日

2022年5月14日(土)

Sponsored Link

「えんむすび(ENMUSUBI)」のメニュー

えんむすび(ENMUSUBI)」では、様々な種類のお弁当を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

[メニュー一例]

・のり弁:390円
・天津飯:390円
・おむすび弁当:390円
・日替わり弁当:500円
・しょうが焼弁当:500円
・からあげ弁当:500円
・天丼:500円
・ホットサンド弁当;500円
・デラックス弁当:600円
・【予約制】幕の内弁当:880円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「えんむすび(ENMUSUBI)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「えんむすび(ENMUSUBI)」へ足を運んでいただき、ボリューム満点のお弁当の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖函館市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事cafe&鉄板バルGARU| 函館市鍛治にある”こだわりのメキシコ料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉ライク函館漁火通り店| 函館市金堀町にある”1人焼肉専門チェーン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事蔵之助(くらのすけ)函館五稜郭店| 函館市本町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください