薬舗 坂の途中| 小樽市桜にある”薬剤師常駐の薬屋&カフェ”のメニューなどを紹介!

※引用元:薬舗 坂の途中

小樽市桜にある「薬舗 坂の途中」。

「薬舗 坂の途中」では、こだわりの料理やスイーツを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「薬舗 坂の途中」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「薬舗 坂の途中」の店舗情報

まずは簡単に「薬舗 坂の途中」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒047-0156 北海道小樽市桜4丁目1-11

○アクセス

JR「小樽築港駅」より車で約5分

○駐車場

あり

営業時間

[薬屋] 10:00~17:00
[cafe] 11:00~16:00

定休日

木曜日、その他不定休

インスタグラム

薬舗 坂の途中 [小樽]

オープン日

2023年1月21日(土)

Sponsored Link

「薬舗 坂の途中」のフードメニュー

薬舗 坂の途中」では、数種類のこだわりの料理やスイーツを用意していますよ。

フード

・ルーローハン(温野菜、スープ付):1,200円
・中華粥(温野菜付):1,000円
・インドの南の方のスパイスカレー:1,500円

スイーツ

・スパイスシフォンケーキ:600円
・キャロットケーキ:600円
・フルーツ豆花:600円
・かぼちゃプリン:600円
・流行りのふつうプリン:550円
・スペルト小麦の小さいスコーン(2個):450円

Sponsored Link

おわりに

今回は「薬舗 坂の途中」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理やスイーツに合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「薬舗 坂の途中」へ足を運んでいただき、こだわりの料理やスイーツなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖小樽市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事濱焼北海道魚萬 小樽駅前本店| 小樽市稲穂にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事おたる すし田(すしでん)| 小樽市堺町にある”こだわりのお寿司を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ホルモンチョップ 小樽店| 小樽市花園にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください