釜炊きごはん銀くま| 旭川市末広にある”出来立ての釜炊きご飯を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市末広にある「釜炊きごはん銀くま」。

「釜炊きごはん銀くま」では、素材を大切にした手間を惜しまない出来立ての釜炊きご飯を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「釜炊きごはん銀くま」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「釜炊きごはん銀くま」の店舗情報

まずは簡単に「釜炊きごはん銀くま」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒071-8131 北海道旭川市末広1条4丁目2-3

〇アクセス

JR「新旭川駅」より車で約10分

〇駐車場

あり

お問合せ

0166-76-6878

営業時間

11:00~15:00 (L.O.14:30)
17:00~22:00 (L.O.21:30)

定休日

年末年始

座席数

66席

ホームページ

釜炊きごはん 銀くま 公式サイト

インスタグラム

釜炊きごはん「銀くま」

オープン日

2022年5月30日(月)

Sponsored Link

「釜炊きごはん銀くま」のメニュー

釜炊きごはん銀くま」では、炊き立ての銀シャリに合う、できたてのおかずを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

[メニュー一例]

・銀だらご膳:1,353円
・焼き鯖ご膳:1,045円
・サーモンハラス焼きご膳:1,188円
・いわし明太ご膳:1,078円
・縞ホッケご膳:1,408円
・鯖味噌煮ご膳:1,188円
・秋鮭ご膳:1,078円
・ロース漬け焼きご膳:1,210円
・鳥唐揚げご膳:1,100円
・銀シャリご膳:605円
・とり釜飯:1,100円
・各種おにぎり:198円~286円
・おにぎりセット:748円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「釜炊きごはん銀くま」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、季節に応じた旬の限定メニューなども用意していますよ!

まずは一度、「釜炊きごはん銀くま」へ足を運んでいただき、出来立ての釜炊きご飯の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖旭川市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事創作キッチンJADE(ジェイド)| 旭川市豊岡にある”和洋中の創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭焼あぶりや一期一会| 旭川市3条通にある”豊富な種類の居酒屋料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事中華料理味道(みどう)| 旭川市末広にある”多彩な点心も提供する本格中華料理店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください