ミルクドドレイク釧路店| イオン釧路店内にある”こだわりのドーナツを提供するお店”のメニューなどを紹介!

イオン釧路店内にある「ミルクドドレイク釧路店」。

「ミルクドドレイク釧路店」では、こだわりのドーナツを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ミルクドドレイク釧路店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ミルクドドレイク釧路店」の店舗情報

まずは簡単に「ミルクドドレイク釧路店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒088-0621 北海道釧路郡釧路町桂木1丁目1-7 イオン釧路店内

○アクセス

JR「東釧路駅」より車で約10分

○駐車場

あり

営業時間

10:00~20:00

ツイッター

ミルクドドレイクイオン釧路店

インスタグラム

ミルクドドレイク MILK DO dore iku?

オープン日

2023年6月1日(木)

Sponsored Link

「ミルクドドレイク釧路店」のメニュー

ミルクドドレイク釧路店」では、様々な種類のこだわりのドーナツを用意していますよ。

〖メニュー一例〗

・ミックスシュガー:290円
・純正ホイップ:330円
・アールグレイ:330円
・自家製カスタード:330円
・ミルクドグレーズド:360円
・ショコラナッツ:390円
・夕日(ショコラオランジュ):380円
・霧の街(メレンゲ)

Sponsored Link

おわりに

今回は「ミルクドドレイク釧路店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「ミルクドドレイク釧路店」へ足を運んでいただき、こだわりのドーナツの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖釧路地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事韓国風居酒屋ましそ| 釧路市栄町にある”本格的な韓国料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋くし炉あぶり家| 釧路市末広町にある”こだわりの海鮮などの様々な料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭焼鮮家たま鳥| 釧路市住之江町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください