味の大王(総本店)の自動販売機|苫小牧市植苗にある人気ラーメン店の自動販売機のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市植苗にある「味の大王(総本店)の自動販売機」。

苫小牧元祖カレーラーメンのお店として有名な『味の大王』が設置した自動販売機です。

美味しいカレーラーメンや手延べぎょうざを提供してくれますよ!

そこで今回は、「味の大王(総本店)の自動販売機」の基本情報やメニューなどについてご紹介していきたいと思います。

「味の大王(総本店)の自動販売機」の基本情報

まずは簡単に「味の大王(総本店)の自動販売機」の基本情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒059-1365 北海道苫小牧市植苗138-3

〇アクセス

JR「植苗駅」より車で約7分

〇駐車場

あり

お問合せ

0144-58-3333[味の大王(総本店)]

営業時間

365日24時間

ホームページ

味の大王 公式サイト

フェイスブック

味の大王

オープン日

2021年10月7日(木)

Sponsored Link

「味の大王(総本店)の自動販売機」のメニューと作り方

味の大王(総本店)の自動販売機」では、元祖カレーラーメンと手延べぎょうざを用意していますよ。

・元祖カレーラーメン:500円
・手延べぎょうざ(スタミナ):500円
・手延べぎょうざ(元祖ホッキ):500円
・手延べぎょうざ(エゾしか):500円
・手延べぎょうざ(チーズカレー):500円

※餃子は全6種類のうち4種類をローテーションで販売
[その他、キトビロ餃子、エゾ山わさび餃子]

元祖カレーラーメンの作り方

STEP.1

沸騰した鍋で冷凍スープを袋のまま15分湯銭。

※解凍したスープは10分湯銭

STEP.2

冷凍めんをレンジで2分温め。

※ゆでる場合は1分

STEP.3

どんぶりにスープと麺を入れて出来上がり!

手延べぎょうざの作り方

STEP.1

フライパンに油をひく

STEP.2

ぎょうざを並べる

STEP.3

180㏄の水を入れる

STEP.4

蓋をして強火で4~5分焼く

STEP.5

チリチリ、パチパチと音がしてきたら(水分が飛んだら)、油をさして1分ほど焼いて出来上がり!

Sponsored Link

おわりに

今回は「味の大王(総本店)の自動販売機」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

苫小牧カレーラーメンの発祥の店の味をいつでも味うことができますよ!

まずは一度、「味の大王(総本店)の自動販売機」を利用していただき、元祖カレーラーメンや手延べぎょうざの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事千葉水産 魚の自動販売機 |札幌市東区東雁来にある”骨がない魚を提供する自販機”の商品などを紹介!
オススメ記事平和園緑ヶ丘店 自動販売機 |帯広市内の焼肉店にある”冷凍肉の自動販売機”の商品などを紹介!
オススメ記事ど冷えもん(金獅子のヤキニク清田本店) |札幌市清田区にある人気焼肉店の肉の自動販売機の紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください