支那そばたけみつ| 釧路市光和にある”昔懐かしい味のラーメン”を提供してくれるお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

釧路市光和にある「支那そばたけみつ」。

昔懐かしい味のラーメンを提供してくれるお店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「支那そばたけみつ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「支那そばたけみつ」の店舗情報

まずは簡単に「支那そばたけみつ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒088-0623 北海道釧路市光和5丁目13-1

〇アクセス

JR「東釧路駅」より車で約6分

〇駐車場

あり

お問合せ

0154-64-6725

営業時間

9:00~14:00

※焼肉/17:00~22:00

定休日

水曜日

ツイッター

志那そばと焼肉 たけみつ

オープン日

2021年9月

Sponsored Link

「支那そばたけみつ」のメニュー

・支那そば しょうゆ:700円
・支那そば しお:700円
・味噌ラーメン:800円

・ワンタンメン:各200円増
・チャーシューメン:各200円増

・大盛り:100円増

・ごはん:200円

広告3

おわりに

今回は「支那そばたけみつ」についてのご紹介でした。

「支那そばたけみつ」では、あっさりの中にもコクのある旨味が凝縮されたラーメンを提供してくれますよ。

ちなみに夜は焼肉店として営業しています。

まずは一度、「支那そばたけみつ」へ足を運んでいただき、昔懐かしいラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事横浜家系ラーメン 一和家|釧路市鳥取北で営業している”家系ラーメン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事豚ラーメン榊 釧路総本店|釧路市海運にある”ボリューム満点のラーメン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事山嵐 拾丁目店|帯広市の帯広駅近くにある”札幌の人気ラーメン店の帯広市内2号店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください