サリョー(Sa Ryo)ココロ| 旭川はれてにある”こだわりの洋風おでんを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川の新名所『旭川はれて』内にある「サリョー(Sa Ryo)ココロ」。

「サリョー(Sa Ryo)ココロ」では、こだわりの洋風おでんなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「サリョー(Sa Ryo)ココロ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「サリョー(Sa Ryo)ココロ」の店舗情報

まずは簡単に「サリョー(Sa Ryo)ココロ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

北海道旭川市5条通8丁目 旭川はれて G棟25番

○アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約13分

○駐車場

なし

営業時間

[ランチ] 11:00〜14:00
[カフェ] 14:00〜17:00
[ディナー] 17:00〜22:00

インスタグラム

稲場千香子のお店 Sa Ryo ココロ

オープン日

2022年7月10日(日)

Sponsored Link

「サリョー(Sa Ryo)ココロ」のフードメニュー

サリョー(Sa Ryo)ココロ」では、様々な種類の洋風おでんなどを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

一品料理

・大根のトリュフソース:770円
・ゆで落花生:440円
・塩枝豆:440円

洋風おでん

・大根:385円
・じゃがいも:385円
・半熟卵:385円

・手羽先:495円
・イカ串:495円
・日替わり:495円
・笹豚角煮:495円
・牛すじ:495円

・つぶ:550円
・つくね:550円
・笹豚ソーセージ:550円

・3種盛り合わせ:990円
・5種盛り合わせ:1,430円

Sponsored Link

おわりに

今回は「サリョー(Sa Ryo)ココロ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「サリョー(Sa Ryo)ココロ」へ足を運んでいただき、こだわりの洋風おでんなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖旭川市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事創作キッチンJADE(ジェイド)| 旭川市豊岡にある”和洋中の創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ダイニングさまざくら| 旭川市3条通にある”10種以上の馬刺しを堪能できるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やきにくのチャンプ| 旭川市東光にある”種類豊富なこだわりのお肉を提供する焼肉店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください