横浜家系ラーメン 一和家|釧路市鳥取北で営業している”家系ラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

釧路市鳥取北で営業している「横浜家系ラーメン 一和家」。

最後の一滴までとことん旨い、濃厚豚骨スープが特徴の「横浜家系ラーメン」を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「横浜家系ラーメン 一和家」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「横浜家系ラーメン 一和家」の店舗情報

まずは簡単に、「横浜家系ラーメン 一和家」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒084-0907 北海道釧路市鳥取北10丁目12-9

〇アクセス

JR「新富士駅」より車で約6分

〇駐車場

あり(12台程度)

お問合せ

0154-64-6226

営業時間

11:00~22:30 (L.O.22:00)

座席数

32席

(カウンター10席、テーブル席、小上がり席)

オープン日

2021年3月19日(金)

Sponsored Link

「横浜家系ラーメン 一和家」のメニュー

横浜家系ラーメン 一和家」では、自慢のラーメンのほかにも、ライスバーなどのサービスも行っていますよ。

ラーメン

・家系ラーメン(醤油/塩):700円
・一和家ラーメン(醤油/塩):820円
・一和家特製味噌ラーメン:780円
・味玉ラーメン(醤油/塩):800円
・のりSPラーメン(醤油/塩):880円
・ねぎラーメン(醤油/塩):880円
・辛肉ラーメン(醤油/塩):800円
・チャーシューメン(醤油/塩):950円
・濃厚つけ麵:800円

〇麺の硬さ
・硬め
・普通
・柔らかめ
〇味の濃さ
・濃いめ
・普通
・薄め
〇脂の量
・多目
・普通
・少なめ
Sponsored Link

トッピング

・味玉:100円
・くずれ玉子:50円
・うすら5個:100円
・ほうれん草:100円
・辛肉:100円
・白髪ネギ:180円
・辛白髪ネギ:180円
・チャーシュー4枚:250円

セット丼

・チャーシュー丼:180円
・ネギ丼:180円
・チャマヨ丼:180円

その他

・ぎょうざ5個:300円

・麺大盛り:100円

ライスバー

「横浜家系ラーメン 一和家」では、ライスが無料となっています。

店内には、ライスを美味しくする方法を紹介していますよ!

※食べ残し厳禁!

〇ライスの『最強の食べ方』

『最強の食べ方』①

のりにスープの旨みをしみこませ、ライスの上にのせる。そこにコショウを少々かけて食べる。

『最強の食べ方』②

豆板醤をライスに軽く塗り、脂をしみこませたのりで巻いて食べる。

『最強の食べ方』③

ライスが半分くらいの時に、ニンニク1/2杯、豆板醤1/2杯、そしてスープをかけておじや風に食べる。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「横浜家系ラーメン 一和家」についてのご紹介でした。

「横浜家系ラーメン 一和家」では、自慢の『濃厚豚骨スープ』を長時間炊き上げて仕込み、絶品のコクを生み出しています。

濃厚で臭みを感じさせない豚骨スープは、特製の中太麺に良く絡みつき、クセになること間違いなしの逸品です。

そして、こだわりにスープを最後の一滴まで余すことなく味わうことができます。

くれぐれも、食べ過ぎには注意してくださいね!

まずは一度、「横浜家系ラーメン 一和家」へ足を運んでいただき、こだわりの横浜家系ラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事豚ラーメン榊 釧路総本店|釧路市海運で営業している”ボリューム満点のラーメン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事支那そば なかむら|釧路町光和にある昔なつかしの味のラーメンを提供するラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事麺屋いってんばり|釧路市愛国にある濃厚スープが自慢のラーメン店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください