横浜家系ラーメン 一和家|釧路市鳥取北にある家系ラーメン店の紹介!

※画像はイメージです。

2021年3月19日(金)、釧路市鳥取北にオープンした「横浜家系ラーメン 一和家」。

最後の一滴までとことん旨い、濃厚豚骨スープが特徴の「横浜家系ラーメン」を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「横浜家系ラーメン 一和家」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「横浜家系ラーメン 一和家」の店舗情報

まずは簡単に、「横浜家系ラーメン 一和家」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒084-0907 北海道釧路市鳥取北10丁目12-9

〇アクセス

JR「新富士駅」より車で約6分

〇駐車場

あり(12台程度)

お問合せ

0154-64-6226

営業時間

11:00~22:30 (L.O.22:00)

座席数

32席

(カウンター10席、テーブル席、小上がり席)

オープン日

2021年3月19日(金)

Sponsored Link

「横浜家系ラーメン 一和家」のメニュー

今回はオープン直後なので、詳細なメニューを紹介できませんが、分かり次第追記しますね!

ラーメン

・家系醤油ラーメン

・家系塩ラーメン

※ラーメン大盛り無料

〇麺の硬さ
・硬め
・普通
・柔らかめ
〇味の濃さ
・濃いめ
・普通
・薄め
〇脂の量
・多目
・普通
・少なめ
Sponsored Link

ライスバー

「横浜家系ラーメン 一和家」では、ライスが無料となっています。

店内には、ライスを美味しくする方法を紹介していますよ!

※食べ残し厳禁!

〇ライスの『最強の食べ方』

『最強の食べ方』①

のりにスープの旨みをしみこませ、ライスの上にのせる。そこにコショウを少々かけて食べる。

『最強の食べ方』②

豆板醤をライスに軽く塗り、脂をしみこませたのりで巻いて食べる。

『最強の食べ方』③

ライスが半分くらいの時に、ニンニク1/2杯、豆板醤1/2杯、そしてスープをかけておじや風に食べる。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「横浜家系ラーメン 一和家」についてのご紹介でした。

「横浜家系ラーメン 一和家」では、自慢の『濃厚豚骨スープ』を長時間炊き上げて仕込み、絶品のコクを生み出しています。

濃厚で臭みを感じさせない豚骨スープは、特製の中太麺に良く絡みつき、クセになること間違いなしの逸品です。

そして、こだわりにスープを最後の一滴まで余すことなく味わうことができます。

くれぐれも、食べ過ぎには注意してくださいね!

まずは一度、「横浜家系ラーメン 一和家」へ足を運んでいただき、こだわりの横浜家系ラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事あの人はナルシスト|釧路に岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店がオープン!
オススメ記事コメダ珈琲店 イオン釧路店|釧路町に道東初となる人気珈琲チェーン店がオープン!
オススメ記事HARE/PAN(ハレパン)釧路店|釧路に道内3店舗目の純生食パン専門店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください