豚ラーメン榊 釧路総本店|釧路市海運にある”ボリューム満点のラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

釧路市海運で営業している「豚ラーメン榊 釧路総本店」。

ボリューム満点の豚ラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「豚ラーメン榊 釧路総本店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「豚ラーメン榊 釧路総本店」の店舗情報

まずは簡単に、「豚ラーメン榊 釧路総本店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒085-0023 北海道釧路市海運1丁目1-20

〇アクセス

JR「釧路駅」より徒歩約13分

〇駐車場

あり

営業時間

11:00~21:00

定休日

不定休

ツイッター

豚ラーメン榊・釧路総本店

オープン日

2021年7月17日(土)

Sponsored Link

「豚ラーメン榊 釧路総本店」のメニュー

豚ラーメン榊 釧路総本店」では、3種類のラーメンを用意しており、自分好みのカスタマイズで味わうことができますよ!

ラーメン

〇豚ラーメン

・並盛り(200g):880円
・大盛り(300g):980円

〇豚「マシ」ラーメン

・並盛り(200g):1,130円
・大盛り(300g):1,230円

〇まぜそば

・並盛り(200g):850円
・大盛り(300g):950円

カスタマイズ(無料)

・にんにく【なし  / 普通 / マシ / マシマシ】

・野菜【少なめ / 普通 / マシ / マシマシ】

・背アブラ【なし / 少し / 多め】

・味の濃さ【なし / 少し /多め】

トッピング

・チャーシュー:300円
・うま味玉:100円
・麺追加(100g):100円

Sponsored Link

おわりに

今回は「豚ラーメン榊 釧路総本店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

麺の大盛りやマシマシは、想像以上に量が多く、ボリューム満点のため、初めての方は注意してくださいね。

ガッツリとラーメンを食べたい人にはうってつけのお店となっていますよ!

まずは一度、「豚ラーメン榊 釧路総本店」へ足を運んでいただき、ボリューム満点の豚ラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事横浜家系ラーメン 一和家|釧路市鳥取北にある家系ラーメン店の紹介!
オススメ記事麺屋いってんばり|釧路市愛国にある濃厚スープが自慢のラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事支那そば なかむら|釧路町光和にある昔なつかしの味のラーメンを提供するラーメン店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください