麺屋いってんばり|釧路市愛国にある”濃厚スープが自慢のラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

釧路市の愛国ジャマイカタウン内で営業している「麺屋いってんばり」。

人気創作料理店『鮨 肉 酒肴 KOKOROZASHI』の姉妹店になります。

人気店のノウハウを生かした濃厚スープが自慢のラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「麺屋いってんばり」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「麺屋いってんばり」の店舗情報

まずは簡単に、「麺屋いってんばり」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒085-0057 北海道釧路市愛国西1丁目11-6 愛国ジャマイカタウン

〇アクセス

JR「釧路駅」より徒歩約11分

〇駐車場

あり

お問合せ

080-4048-0946

営業時間

11:00~15:00(L.O 14:30)

17:00~20:00(L.O 19:30)

定休日

月曜日

座席数

7席

ツイッター

麺屋いってんばり

インスタグラム

鮨 肉 酒肴 KOKOROZASHI

オープン日

2021年5月11日(火)

Sponsored Link

「麺屋いってんばり」のメニュー

麺屋いってんばり」では、2種類の濃厚スープのラーメンを用意していますよ!

スープの味が濃すぎる場合は、割スープも注文できます。

ラーメン

・濃いこく醤油(中麺 ロースチャーシュー2枚):800円
・濃いこく醤油味玉:900円
・濃いこく醤チャーシュー:1,000円

・濃厚味噌(太麺 バラチャーシュー1枚):850円
・濃厚味噌味玉:950円
・濃厚味噌チャーシュー:1,100円

トッピングなど

・味玉:100円
・のり:100円
・メンマ:150円
・ロースチャーシュー3枚:200円
・バラチャーシュー2枚:250円

・替玉(1玉):200円

・ライス:100円
・チャーマヨライス:200円

・サッポロ黒ラベル(中瓶):600円

Sponsored Link

おわりに

今回は「麺屋いってんばり」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「麺屋いってんばり」の濃厚スープは、旨味とコクがギュッと凝縮されています。

麺との相性も抜群のラーメンとなっていますよ!

まずは一度、「麺屋いってんばり」へ足を運んでいただき、自慢の濃厚スープが麺に絡みついた美味しいラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事横浜家系ラーメン 一和家|釧路市鳥取北で営業している”家系ラーメン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事支那そば なかむら|釧路町光和にある昔なつかしの味のラーメンを提供するラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事豚ラーメン榊 釧路総本店|釧路市海運で営業している”ボリューム満点のラーメン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください