め組の庭 苫小牧店| 苫小牧市緑町にある”人気高級食パン専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市緑町にある「め組の庭 苫小牧店」。

『め組の庭』は2021年4月に「恵庭店」をオープンさせた人気の高級食パン専門店です。

「め組の庭 苫小牧店」でも人気の高級食パンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「め組の庭 苫小牧店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「め組の庭 苫小牧店」の店舗情報

まずは簡単に「め組の庭 苫小牧店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒053-0032 北海道苫小牧市緑町2丁目8-5 ツチダビル 1階

〇アクセス

JR「苫小牧駅」より徒歩約6分

営業時間

10:00~18:00
※売り切れ次第終了

定休日

不定休

ホームページ

め組の庭 公式サイト

ツイッター

め組の庭

インスタグラム

め組の庭

オープン日

2022年4月26日(火)

Sponsored Link

「め組の庭 苫小牧店」のメニュー

め組の庭 苫小牧店」では、こだわりの高級食パンを用意していますよ。

め組のお恵み

2斤 / 870円

薄い耳は香ばしく、キメの細かい口どけの生地は独自製粉の小麦粉によるもの。

芳醇な香りのバターと、乳酸菌を加えた発酵バターはどちらも国産を使用し、無添加の生クリームや、沖縄・奄美大島の粗糖を加え上品ながらも豊かな味わいを表現しています。

こだわりの素材をさらに際立たせる、沖縄の海洋深層水を使用した琉球の塩もこだわりのポイントですよ!

レーズンガーデン

2斤 / 1,060円

お店独自の基準で選別した大粒のサンマスカットレーズンを噛んだ瞬間、フルーティーで程よい酸味が口いっぱいに広がります。

コクのある生地と瑞々しく輝くジューシーなレーズンのマリアージュを楽しむことができますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「め組の庭 苫小牧店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「め組の庭 苫小牧店」へ足を運んでいただき、こだわりの高級食パンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖苫小牧市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事寛処お結家(おむすびや)| 苫小牧市錦町にある”おむすびも人気な居酒屋さん”のメニューなどを紹介!
オススメ記事YAKINIKU BAR KAORU ~薫~|苫小牧市北栄町にある”こだわりのメニューを提供してくれる焼肉店”の紹介!
オススメ記事北海道しゃぶしゃぶ 鷹|苫小牧市錦町で営業している”完全個室のしゃぶしゃぶ居酒屋”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください