大木ファーム|十勝の士幌町で営業している”牧場から生まれたレストラン”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

十勝の士幌町で営業している「大木ファーム」。

1,700頭を超える乳用牛を飼育する道内でも屈指の『大木牧場』が新たにレストランをオープンしました。

ピザ窯で焼く本格ピザや、おふくろの味の定食メニューなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なレストランのことが気になりますよね。

そこで今回は、「大木ファーム」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「大木ファーム」の店舗情報

まずは簡単に、「大木ファーム」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-1273 北海道士幌町字中音更西2線158番地8

〇アクセス

JR「帯広駅」より車で約37分

〇駐車場

あり

お問合せ

01564-5-5354

営業時間

11:00~17:00

定休日

月曜日

ホームページ

大木牧場 公式サイト

インスタグラム

MILK&CHEESE&SURPRISE! OhkiFarm

オープン日

2021年6月1日(火)

Sponsored Link

「大木ファーム」のフードメニュー

大木ファーム」では、本格ピザや定食、デザートなどを用意していますよ。

※価格は全て税込表示です。

ピザ

・自家製モッツアレラのマルゲリータ:1,000円
・マリナーラ:800円
・士幌コーンとソーセージのピザ:1,300円
・士幌男爵のクリームピザ:1,400円
・クアトロフォルマッジ:1,600円
・イタリア産プロシュートのサラダピザ:1,700円

定食

・おふくろ定食A:750円
・おふくろ定食B:750円

・おにぎり定食:500円

一品料理

・フライドポテト:400円
・からあげ6個:500円
・自家製モッツアレラのフライ:600円
・士幌産コロッケ2個:300円
・カプレーゼ風サラダ:700円
・北海道野菜の彩りサラダ:650円
・おにぎり1個(梅/サケ):100円

デザート

・りんごとカスタードのピザ:720円

・ソフトクリーム:350円

Sponsored Link

おわりに

今回は「大木ファーム」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

大木牧場の魅力を最大限に利用したメニューとなっていますよ!

大木牧場で作られた弾力のあるモッツアレラチーズを使用したメニューや大木牧場の牛乳を使用したソフトクリーム。

そして、おふくろの味の詰まった、肉じゃがや煮物、味噌汁などの旬の素材を使用した定食。

などなど、十勝の味を思い存分に堪能することができます。

まずは一度、「大木ファーム」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事森のカフェレストラン|池田町にある『十勝まきばの家』内のレストランのメニューなどを紹介!
オススメ記事29Curl(にくカール)|帯広市大通南9丁目にあるこだわりの肉料理を提供するお店の紹介!
オススメ記事EZO TEPPAN W6|帯広市の北海道ホテル内にある”完全予約制のコース料理を堪能できるお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください