【閉店】ターバンカレー麻生店 |札幌の麻生エリアにある”元祖金沢カレーを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の麻生エリアにある「串カツ田中 麻生店」内で営業している「ターバンカレー麻生店」。

「ターバンカレー」は昭和46年創業の『元祖金沢カレー』のカレーライス専門店です。

こってりとしたコクのある『元祖金沢カレー』を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ターバンカレー麻生店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前にSNS等にてご確認ください。

「ターバンカレー麻生店」の店舗情報

まずは簡単に、「ターバンカレー麻生店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0040 北海道札幌市北区北40条西5丁目1-41 KCCビル1階 串カツ田中 麻生店内

〇アクセス

地下鉄南北線「麻生駅」より徒歩約2分

〇駐車場

なし

営業時間

月~金 / 11:00〜16:00

土・日・祝 / 11:00〜15:00

定休日

無休

座席数

37席

(カウンター5席、テーブル32席)

ホームページ

ターバンカレー 公式サイト

ツイッター

ターバンカレー麻生店

インスタグラム

ターバンカレー麻生店

オープン日

2021年2月8日(月)

Sponsored Link

「ターバンカレー麻生店」のメニュー

今回は参考までに、「ターバンカレー総本店・金沢糸田店」の共通メニューを紹介しますね。

※価格は税込み表示です。

カレー

・Lセットカレー:850円~

・ロースカツカレー:700円~

・チキンカツカレー:700円~

・エビフライカツカレー:750円~

・ハンバーグカレー:700円~

・ウィンナーカレー:700円~

・クリームコロッケカレー:700円~

・ヒレカツカレー:750円~

・ターバンカレー:500円~

Sponsored Link

トッピング

トッピングについては、各店オリジナルメニューも充実していますよ!

今回はその中の一部を紹介しますね。

・生卵

・納豆(生卵付)

・チキンカツ

・ロースカツ

・ハンバーグ

・クリームコロッケ

・ウィンナー

・エビフライ

・ヒレカツ

Sponsored Link

おわりに

今回は「ターバンカレー麻生店」についてのご紹介でした。

「ターバンカレー」は、古くから金沢市の繁華街に店を構え、地元金沢で親しまれているカレーライス専門店です。

丁寧に仕込んだ旨味とコクを凝縮させた秘伝のこだわりカレーを提供してくれますよ!

また、専門店ならではの豊富なトッピングメニューを楽しむこともできます。

「ターバンカレー麻生店」でもオリジナルメニューが登場するのではないでしょうか。

まずは一度、「ターバンカレー麻生店」へ足を運んでいただき、『元祖金沢カレー』の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事焼鳥酒場どんく麻生店 |札幌の麻生エリアにある”人気焼き鳥居酒屋2号店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉とホルモン しま|札幌の麻生エリアにあるリーズナブルな焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事鉄板焼き×肉バル どんと|札幌の麻生にあるこだわりの肉料理を提供するお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください