カフェラウンジシアン 山鼻店|札幌山鼻の小型犬〜中型犬が同伴可能なカフェのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の山鼻エリアで営業している「カフェラウンジシアン 山鼻店」。

ドッグカフェではありませんが、小型犬〜中型犬の同伴可能なカフェとなっています。

「カフェラウンジシアン 山鼻店」では、こだわりのスイーツやドリンクを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「カフェラウンジシアン 山鼻店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前に電話等でお店にご確認ください。

「カフェラウンジシアン 山鼻店」の店舗情報

まずは簡単に、「カフェラウンジシアン 山鼻店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0919 北海道札幌市中央区南19条西12丁目1−12(1階正面右側)

〇アクセス

市電「ロープウェイ入口駅」より徒歩約5分

〇駐車場

準備中

お問合せ

080-9282-9444

ネット予約

【カフェラウンジシアン 山鼻店】をホットペッパーで予約←こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

11:00〜19:00(L.O.18:00)

定休日

木曜日、日曜日

ホームページ

Cafe Lounge Chien山鼻店 公式サイト

インスタグラム

カフェ シアン山鼻@犬同伴可のカフェ

オープン日

2020年12月21日

Sponsored Link

「カフェラウンジシアン 山鼻店」のメニュー

カフェラウンジシアン 山鼻店」では、まだ試作中のメニューもありますが、今後さらに魅力的なメニューを提供してくれるのではないでしょうか。

今回は、現時点で分かっているメニューについて紹介しますね。

※価格は税込み表示です。
※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前に電話等でお店にご確認ください。

スイーツ

・濃厚滑らかプリン:価格未定

・昔ながらの固めプリン:価格未定

ホットティ

・ベルガモットがフワッと香る上質なアールグレイ(ポット):1,200円

・マリアージュフレールの代表的茶葉マルコポーロ(ポット):1,200円

・キャラメルのフレーバーが口にほど良く広がるキャラメルミルクティ(ポット):1,200円

アイスティ

・ベルガモットがフワッと香る上質なアイスアールグレイ(グラス):1,000円

・すっきりとした鈴蘭の香りが広がるアイス鈴蘭ティ(グラス):1,000円

・アイスティ微炭酸をブレンドしたカクテルみたく上品なスパークリングティ:1,000円
(アールグレイ or 鈴蘭ティ)

Sponsored Link

おわりに

今回は、「カフェラウンジシアン 山鼻店」についてのご紹介でした。

愛犬と一緒にくつろげる場所を提供したいということで、店内同伴可能なカフェをオープンするに至ったようです。

ただし、店内には一般のお客さんもいるので、愛犬のマナーウェアの着用や無駄吠えなどをしないことが条件となっています。

それほど難しい条件ではないので、愛犬と一緒に「カフェラウンジシアン 山鼻店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、店内の落ち着いた雰囲気を満喫しつつ、癒しの時間を楽しんでくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事手打ちうどんとおばんざいのお店 力|札幌の狸小路エリアにあるお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事根室食堂 南2条店|札幌の大通エリアにある産地直送の魚介類が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事インゾーネテーブル(inZONE TABLE)|札幌ステラプレイスにある多彩なメニューのレストランの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください