そば処千花 |旭川市豊岡にある立ち食い蕎麦屋さんのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市豊岡で営業している「そば処 千花」。

美味しいお蕎麦をリーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「そば処 千花」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※まん延防止等重点措置・緊急事態宣言期間中は内容の一部が異なる場合もあります。

「そば処 千花」の店舗情報

まずは簡単に、「そば処 千花」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒078-8234 北海道旭川市豊岡4条3丁目7-7

〇アクセス

JR「旭川四条駅」より徒歩約24分

〇駐車場

あり(5台分)

お問合せ

090-6445-0342

営業時間

11:30~14:30

17:30~21:00

座席数

20席

(4人掛けテーブル3卓、立ち席8席)

オープン日

2021年5月31日(月)

Sponsored Link

「そば処 千花」のメニュー

そば処 千花」では、冷たいお蕎麦、温かいお蕎麦のほかにも、人気のつけ蕎麦を用意していますよ。

冷たい蕎麦

・ぶっかけそば:480円
・もりそば:480円
・ざるそば:530円
・おろしそば:580円
・とろろそば:580円
・海老天ざるそば:680円
・天ざるそば:780円

温かい蕎麦

・かけそば:480円
・月見そば:530円
・たぬきそば:530円
・とじそば:580円
・かしわそば:580円
・海老天そば:680円
・天ぷらそば:780円

つけ蕎麦

・ピリ辛つけそば:580円
・肉盛りつけそば:680円

Sponsored Link

おわりに

今回は「そば処 千花」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「そば処 千花」細めの麺と出汁の風味が効いているお蕎麦を提供してくれますよ。

今後はディナータイムのメニューなども増えていくのではないでしょうか。

まずは一度、「そば処 千花」へ足を運んでいただき、美味しいお蕎麦の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事北星庵 |中富良野町にある”手打ち蕎麦とスパイスカレーが味わえるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事一杯の鴨そば 豊岡店|旭川市豊岡にある鴨出汁そばが自慢のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事幌加内製麺 イオン旭川西店 |旭川市緑町のイオン旭川西店内にある”人気蕎麦店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください