千秋庵 東光平岡店|札幌市清田区平岡にある老舗お菓子専門店の紹介

札幌市清田区平岡で営業している「千秋庵 東光平岡店」。

北海道民であれば、誰しもが知る老舗のお菓子屋さんですよね。

千秋庵には非常に多くのお菓子を取り揃えており、それらを眺めているだけでも楽しめます。

メインの和菓子をはじめとして様々な種類の洋菓子も用意していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「千秋庵 東光平岡店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「千秋庵 東光平岡店」の店舗情報

まずは簡単に、「千秋庵 東光平岡店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒004-0877 北海道札幌市清田区平岡7条2丁目2-1 東光平岡店1階

〇アクセス

地下鉄東西線「大谷地駅」より車で約7分

〇駐車場

あり

ホームページ

千秋庵 公式サイト

インスタグラム

札幌千秋庵

オープン日

2021年7月9日(金)

Sponsored Link

「千秋庵」のお菓子のラインナップ

「千秋庵」のお菓子の種類は非常に豊富なラインナップとなっています。

今回はその中の一部について紹介しますね。

・山親爺

・ノースマン

・バター飴

・和菓子各種

(饅頭、羊羹、カステラ、砂糖菓子、大福、どら焼き、最中)

・洋菓子

(月の石、バウムクーヘン、白夜、月の石チョコバナナ)

・クッキー、サブレ

・チョコレート

・詰め合わせ

それぞれのお菓子は、一個から購入することができます。

また、様々なお菓子の詰め合わせもありますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「千秋庵 東光平岡店」についてのご紹介でした。

平岡近辺にお住まいの方は、千秋庵の魅力的なお菓子を直接買うことができるようになりました。

東光ストアでの買い物ついでに、「千秋庵 東光平岡店」にも足を運んでみてくださいね。

ちなみに、「千秋庵本店」が2020年4月24日にリニューアルオープンした際には、オープニング記念として、紅白饅頭をプレゼントしていましたよ!

「千秋庵 東光平岡店」でも同様に、何らかのオープニング記念の品が配られるのかもしれませんね。

まずは一度、「千秋庵 東光平岡店」へ足を運んでいただき、千秋庵の魅力的なお菓子の味を思い存分堪能してください!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事シャトレーゼ美しが丘タウンプラザ店 |札幌市清田区にある人気菓子店のメニューなどを紹介
オススメ記事フェイクサプライズスイーツ|札幌市清田区にあるそっくりスイーツ店の紹介!
オススメ記事もち処一久大福堂 清田ミニショップ|札幌清田にあるドライブスルー併設店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください