緑橋カウンター|旭川市3条通で営業している”手作り弁当を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市3条通にある「緑橋カウンター」。

日替わりの手作り弁当などを提供してくれるお店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「緑橋カウンター」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「緑橋カウンター」の店舗情報

まずは簡単に、「緑橋カウンター」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒070-0033 北海道旭川市3条通8 緑橋ビル1号館 1階

〇アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約8分

お問合せ

090-2876-4771

営業時間

11:30~14:00(売り切れ次第終了)

定休日

土曜・日曜

フェイスブック

緑橋カウンター

オープン日

2021年9月1日(水)

Sponsored Link

具だくさんの手作り弁当を提供!

緑橋カウンター」では、出汁巻き卵、レンコン天ぷら、カボチャの豚巻き、きゅうり、トマト、レタス、ローストビーフ、マカロニと卵のサラダ、煮物、ひじきの煮物など、彩りも鮮やかな手作り弁当を提供してくれます。

またご飯には、「ゆきさやか」と「おぼろつき」の混合米を使用しており、冷めても美味しくいただくことができますよ。

当面の間、テイクアウトのみの営業となっているため、そのメニューの一例について紹介しますね。

〇「緑橋カウンター」のメニュー

・日替わり手作り弁当(大):750円
・日替わり手作り弁当(小):550円

・豚バラ丼:550円

・緑茶:120円

まずは一度、「緑橋カウンター」へ足を運んでいただき、具だくさんの手作り弁当の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事和彩 匠 (わさい たくみ)| 旭川市3条通にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鉄板ステーキKIKUZEN 菊膳| 旭川市3条通7丁目にある”こだわりのステーキを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炉端のユーカラ| 旭川市4条通7丁目にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください