漁火 西8丁目店| 札幌の西11丁目駅エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の西11丁目駅エリアにある「漁火 西8丁目店」。

「漁火 西8丁目店」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「漁火 西8丁目店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「漁火 西8丁目店」の店舗情報

まずは簡単に「漁火 西8丁目店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西8 小六ビル 1F

○アクセス

地下鉄東西線「西11丁目駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

ネット予約

【漁火 西8丁目店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~23:00

定休日

なし

座席数

40席

オープン日

2018年2月15日

Sponsored Link

「漁火 西8丁目店」のフードメニュー

漁火 西8丁目店」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

すぐ出るおつまみ

・山盛り枝豆:640円
・梅水晶:640円
・塩辛:420円
・たこわさび漬け:480円
・定番冷や奴:480円
・浅漬け盛り:440円
・きゅうりの浅漬け:440円
・梅きゅう:440円
・もろきゅう:440円

お刺身

・活地蛤殻焼き 1個:500円
・活サザエ壺焼き 1個:640円
・活ホタテ焼き 1個:640円
・焼き牡蠣 1個:380円
・蒸し牡蠣 1個:420円

磯焼き

・海鮮アヒージョ (バケット付き):860円
・牡蠣のアヒージョ (バケット付き):980円
・有頭海老焼き 2尾:640円
・栃尾の油揚げ:640円
・蟹味噌甲羅焼き:640円
・イカ肝バターホイル焼き:720円
・牡蠣味噌焼き:780円
・炙りエイヒレ:640円
・復活!屋台風イカ焼き:680円

Sponsored Link

逸品

・まぐろユッケ:680円
・焼き餃子(6個):640円
・漁火名物!名古屋手羽先 3本:640円
・茄子の唐辛子味噌炒め:640円
・道産しいたけバター炒め:640円
・揚げ茄子おろしポン酢:580円
・山盛りウインナー:748円

北海道いちおし

・道産いももち 3個:640円
・道産じゃがいものポテトフライ(バター付):640円
・漁師じゃがバター:680円
・鮭のちゃんちゃん焼き:780円

焼き魚

・サーモンハラス焼き:680円
・ホッケ焼き:1,080円
・ししゃも 4尾:480円

野菜

・バリバリキャベツ:440円
・シーザーサラダ:680円
・やみつき塩キャベツ:440円
・葱ばか大将:440円
・ペペロンキャベツ:580円
・コーンバターホイル焼き:480円
・海藻サラダ:680円

Sponsored Link

揚げ物

・ポテトフライ:480円
・山盛り自家製 鶏の唐揚げ:860円
・鶏竜田一枚揚げ:680円
・ちくわの磯辺揚げ:480円
・にんにく丸揚げ(2コ):580円
・川海老の唐揚げ:580円
・ハムカツ/カリカリ鶏皮ポン酢:各480円
・揚げ出し豆腐:580円
・イカの唐揚げ(塩・しょうゆ)/フグの唐揚げ/イイダコの唐揚げ:各680円
・カキフライ:680円
・チーズ入り海鮮春巻き:580円

お食事

・焼きおにぎり 2個:480円
・海鮮焼きそば:780円
・〆うどん:580円
・ライスセット:380円
・山盛りライスセット:480円
・漬けマグロ丼:980円
・ネギトロ丼:980円
・まかない飯:680円
・焼きおにぎり鯛茶漬け:640円
・お茶漬け:380円
・梅茶漬け:480円
・特製豚丼:780円

デザート

・バニラアイス:380円
・バニラアイスチョコレートソースがけ:440円

Sponsored Link

おわりに

今回は「漁火 西8丁目店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「漁火 西8丁目店」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖漁火 西8丁目店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖西11丁目駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事札幌焼肉 ひし丸 本店| 札幌市中央区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事くろべゑ(くろべえ)西11丁目駅店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事中国料理 万里| ロイトン札幌内にある”こだわりの中華料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください