餃子の雪松 小樽店| 小樽市港町にある”冷凍生餃子無人直売所”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

小樽市港町にある「餃子の雪松 小樽店」。

『餃子の雪松』は全国に店舗を構える人気の老舗餃子専門店です。

「餃子の雪松 小樽店」でも、こだわりの餃子を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「餃子の雪松 小樽店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「餃子の雪松 小樽店」の店舗情報

まずは簡単に「餃子の雪松 小樽店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒047-0007 北海道小樽市港町6-4

○アクセス

JR「小樽駅」より徒歩約16分

○駐車場

あり(1台分)

営業時間

24時間営業

定休日

なし

ホームページ

餃子の雪松 公式サイト

エックス

餃子の雪松

オープン日

2022年7月30日(土)

Sponsored Link

「餃子の雪松 小樽店」のメニュー

餃子の雪松 小樽店」では、こだわりの餃子と特製ダレを用意していますよ。

〖メニュー〗

・冷凍生餃子 36個入り:1,000円
・雪松特製 餃子のたれ:200円

・保冷パック:100円

Sponsored Link

おいしい焼餃子の作り方

1、まずは熱湯100㏄を用意してください。

2、フライパンに油30㏄をひき、火をつけて1分間あたためます。

3、フライパンを火を止め、間隔をあけて餃子を並べます。

4、用意した熱湯100㏄を、すべての餃子にかかるように上からかけます。

5、すぐに蓋をして、中火で蒸し焼きにします。(5~6分を目安)

6、蓋をあけて水分をとばし、程よい焼き色がついたら出来上がり!

※上記は一般的な家庭用のガスコンロで餃子18個を想定した焼き方の目安です。(IHを使用する場合は火力を強めに調整してください)
※冷凍餃子は解凍せず、冷凍のまま調理します。

Sponsored Link

おわりに

今回は「餃子の雪松 小樽店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「餃子の雪松 小樽店」へ足を運んでいただき、こだわりの餃子の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖小樽市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事大仁門(だいじんもん)東雲店| 小樽市東雲町にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事小樽たけの寿司| 小樽市堺町にある”こだわりの握り寿司を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事マルカツ小樽水産| 小樽市花園にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください