海山(かいざん)| 石狩市厚別区厚田にある”旬の食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

石狩市厚別区厚田にある「海山(かいざん)」。

「海山(かいざん)」では、旬の食材を使った料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「海山(かいざん)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「海山(かいざん)」の店舗情報

まずは簡単に「海山(かいざん)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒061-3601 北海道石狩市厚別区厚田5-18

○アクセス

JR「当別駅」より車で約35分

お問合せ

080-4508-3223

営業時間

10:00~14:00(L.O.13:30)

定休日

不定休

ホームページ

海山(かいざん) 公式サイト

オープン日

2022年7月5日(火)

Sponsored Link

「海山(かいざん)」のメニュー

海山(かいざん)」では、新鮮な海の幸、季節ごとに楽しむ山の幸を使ったメニューを用意していますよ。

〖メニュー〗

・厚田魚フライ定食
・海鮮丼
・ローストビーフ丼
・ジンギスカン定食

Sponsored Link

おわりに

今回は「海山(かいざん)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「海山(かいざん)」へ足を運んでいただき、旬の食材を使った料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖石狩市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ホルモン酒場 花川焼肉苑| 石狩市花川北にある”こだわりに焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事とんかつ成田| 石狩市花川南にある”こだわりのとんかつを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事牛かつ いち華 隠れ家| 石狩市花畔にある”こだわりの牛かつを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください