チェゴヤ 札幌東急店| 札幌駅エリアにある”こだわりの韓国料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌駅エリアにある「チェゴヤ 札幌東急店」。

「チェゴヤ 札幌東急店」では、こだわりの韓国料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「チェゴヤ 札幌東急店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「チェゴヤ 札幌東急店」の店舗情報

まずは簡単に「チェゴヤ 札幌東急店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西2丁目 さっぽろ東急百貨店 10階

○アクセス

地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩約2分

○駐車場

あり

ネット予約

【チェゴヤ 札幌東急店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

11:00~22:00

定休日

なし

座席数

68席

Sponsored Link

「チェゴヤ 札幌東急店」のメニュー

チェゴヤ 札幌東急店」では、様々な種類のこだわりの料理こだわりの韓国料理を用意していますよ。

おすすめ

・サムギョプサル&チーズダッカルビ:2,750円
・韓国海苔と餅のチーズチヂミ:1,265円
・チーズプルダック:1,426円

セットメニュー

・チーズダッカルビセット:1,620円
・サムギョプサル定食:1,650円
・石焼イカ炒め丼セット:1,540円
・ねぎ塩豚カルビビビンバとハーフ冷麺のセット:1,760円
・石焼きビビンバと海鮮チヂミセット:1,760円
・冷麺とサラダビビンバのセット:1,540円

前菜

・チョレギサラダ:748円
・ナムル盛り合わせ:748円
・白菜キムチ:528円
・トマトキムチ:539円
・コッチョリサラダ:748円
・オイキムチ:528円
・チャンジャ:638円
・カクテキ(角切り大根のキムチ):528円
・韓国のり:220円
・もやしナムル:352円
・胡瓜和え:572円
・タコキムチ:682円
・イカキムチ:682円
・イカと青唐辛子:682円
・馬刺しユッケ:968円

Sponsored Link

鉄板 肉料理

・サムギョプサルセット:2,420円
・チーズダッカルビ:1,430円
・鉄板牛プルコギ:1,430円
・コプチャン野菜炒め:1,320円
・牛カルビ:1,430円
・《追加メニュー》サンチュセット:550円
・サンチュ/ネギ和え:330円
・エゴマの葉/青唐辛子:220円

逸品料理

・ボッサム:1,628円
・チャプチェ:968円
・イカ甘辛炒め:968円
・ヤンニョムチキン:748円
・トッポギ:968円
・焼きキムチ餃子:495円

チヂミ

・海鮮チヂミ:1,485円
・ニラ、野菜チヂミ:1,155円
・豚キムチチヂミ:1,265円
・プルコギ青唐辛子チヂミ:1,375円

Sponsored Link

チゲ・スープ

・スンドゥブチゲ:880円
・ユッケジャンスープ:935円
・マンドゥックスープ:1,045円
・コムタンスープ:1,045円

・冷麺:1,045円
・ビビン冷麺:1,078円
・石焼スンドゥブラーメン:1,100円
・パルガン麺:1,078円
・石鍋豚キムチ味噌ラーメン:1,100円

ご飯もの

・石焼ビビンバ:1,045円
・石焼スタミナ豚丼:1,078円
・石焼海鮮ビビンバ:1,210円
・9品目の彩り石焼ビビンバ:1,265円
・石焼海鮮キムチチャーハン:2,090円
・石焼牛カルビビビンバ:2,255円

鍋料理

・参鶏湯(サムゲタン):2,750円
・赤参鶏湯(レッドサンゲタン):2,750円
・ホルモン鍋:2,970円
・プテチゲ:2,970円

デザート

・フルーツシャーベット:473円
・杏仁豆腐:242円

Sponsored Link

おわりに

今回は「チェゴヤ 札幌東急店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい韓国料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「チェゴヤ 札幌東急店」へ足を運んでいただき、こだわりの韓国料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖チェゴヤ 札幌東急店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖札幌駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事鉄板居酒屋 とんぼ食堂| 札幌駅エリアにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事咲か蔵(さかぐら) 札幌北口店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事魚吉 札幌駅前本店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください