神源(しんげん)|北見市美芳町にあるチャーシューが自慢のラーメン店の紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月、北見市内にオープンした「神源(しんげん)」。

脂が甘くて、トロトロのチャーシューが自慢のラーメン店です。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「神源(しんげん)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「神源(しんげん)」の店舗情報

まずは簡単に、「神源(しんげん)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒090-0064 北海道北見市美芳町8丁目1

〇アクセス

JR「北見駅」より車で約6分

〇駐車場

あり

営業時間

11:00~20:00

オープン日

2020年12月

Sponsored Link

「神源(しんげん)」のメニュー

神源(しんげん)」では、様々なバリエーションのラーメンやサイドメニューも用意していますよ!

ラーメン

・味噌 こってり:800円
・味噌 あっさり:800円
・味噌 角煮:1,000円
・正油 こってり:750円
・正油 あっさり:750円
・正油 角煮:950円
・塩 こってり:700円
・塩 あっさり:700円
・辛味噌:850円
・デス辛味噌:900円

トッピングなど

・大盛り:100円
・麺ダブる:150円
・チャーシュー:200円
・野菜:100円

サイドメニュー

・ライス:150円
・小ライス:100円
・チャマキ:100円
・チャーシュー丼:300円
・カレー:700円

ドリンク

・コーラ:200円
・オレンジ:200円
・ウーロン茶:200円

おわりに

今回は、「神源(しんげん)」についてのご紹介でした。

「神源(しんげん)」では、あっさり系のスープとプリプリ食感のたまらない、西山製麺の麺との相性抜群のラーメンを提供してくれますよ!

そこに自慢のチャーシューがあいまった、魅力的なラーメンとなっています。

自慢のチャーシューは、ご飯との相性も抜群なので、チャーシュー丼にも惹かれますよね。

まずは一度、「神源(しんげん)」へ足を運んでいただき、自慢のチャーシューの乗ったラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事点香苑(てんこうえん)|美幌町にある売り切れ必至の豚まん店の紹介!
オススメ記事クアトロ(quattro)ガリンコ店|紋別市海洋交流館内の人気イタリアンの紹介!
オススメ記事食べ処 治はる|網走市駒場にある刺身と合鴨が自慢の居酒屋の紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください