神源(しんげん)|北見市美芳町で営業している”チャーシューが自慢のラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北見市美芳町にある「神源(しんげん)」。

脂が甘くて、トロトロのチャーシューが自慢のラーメン店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「神源(しんげん)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「神源(しんげん)」の店舗情報

まずは簡単に、「神源(しんげん)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒090-0064 北海道北見市美芳町8丁目1

〇アクセス

JR「北見駅」より車で約6分

〇駐車場

あり

お問合せ

0157-88-1009

営業時間

11:00~20:00

定休日

火曜日

オープン日

2020年12月

Sponsored Link

「神源(しんげん)」のメニュー

神源(しんげん)」では、様々なバリエーションのラーメンやサイドメニューも用意していますよ!

ラーメン

・味噌 こってり:800円
・味噌 あっさり:800円
・味噌 角煮:1,000円
・正油 こってり:750円
・正油 あっさり:750円
・正油 角煮:950円
・塩 こってり:700円
・塩 あっさり:700円
・辛味噌:850円
・デス辛味噌:900円

トッピングなど

・大盛り:100円
・麺ダブる:150円
・チャーシュー:200円
・野菜:100円

サイドメニュー

・ライス:150円
・小ライス:100円
・チャマキ:100円
・チャーシュー丼:300円
・カレー:700円

ドリンク

・コーラ:200円
・オレンジ:200円
・ウーロン茶:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「神源(しんげん)」についてのご紹介でした。

「神源(しんげん)」では、あっさり系のスープとプリプリ食感のたまらない、西山製麺の麺との相性抜群のラーメンを提供してくれますよ!

そこに自慢のチャーシューがあいまった、魅力的なラーメンとなっています。

自慢のチャーシューは、ご飯との相性も抜群なので、チャーシュー丼にも惹かれますよね。

まずは一度、「神源(しんげん)」へ足を運んでいただき、自慢のチャーシューの乗ったラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事海風堂 女満別店|女満別にあるチャーシューが自慢のラーメン店の紹介!
オススメ記事横浜家系ラーメン 一和家|釧路市鳥取北で営業している”家系ラーメン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事麺屋 伊とう|帯広市東5条南14丁目にある”地元鶏を使用したスープが自慢のラーメン屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください