カレーなジカン| 札幌市西区発寒で営業している”元祖『飯系カリー』専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区発寒にある「カレーなジカン」。

「カレーなジカン」は、ご飯をたくさん美味しく食べれるカレー屋さんですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「カレーなジカン」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「カレーなジカン」の店舗情報

まずは簡単に、「カレーなジカン」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0834 北海道札幌市西区発寒14条5丁目2-32 幸和ビル1階

〇アクセス

JR「発寒駅」より車で約5分

〇駐車場

あり(2台分)

お問合せ

011-665-2733

営業時間

11:00〜20:00

定休日

月曜日

座席数

23席

(カウンター3席、テーブル8席、座卓12席)

ホームページ

カレーなジカン 公式サイト

ツイッター

カレーなジカン

インスタグラム

カレーなジカン

オープン日

2021年2月16日(火)

Sponsored Link

「カレーなジカン」のメニュー

カレーなジカン」では、カレーだけではなく、パイコー飯(あんかけ飯)なども用意しています。

カレー

・いつもの:650円
・いつもより(肉多め):850円

・チーだく(チーズ):850円
・おむカレー:950円
・カツどんカレー:1,050円
・辛すぎ:800円

・学生カレー:500円

パイコー飯

・いつものパイ:750円
・肉増しパイ:900円
・カツパイ:1,100円

・ルーパイ(合いがけ):1,200円

・学生パイコー:500円

その他

・ざんぎ:550円
・角煮:550円

Sponsored Link

おわりに

カレーなジカン」は、『ご飯をたくさん美味しく食べれるカレー屋』を目指しているそうですよ!

カレーは豚骨で出汁をとり、約10種類のスパイス、そして野菜の旨みを凝縮した逸品となっています。

そしてパイコーも排骨から出汁をとったスパイシーなあんかけ飯となっていますよ!

ご飯をお腹いっぱいに食べたくなった時には、非常に魅力的なお店ですよね。

まずは一度、「カレーなジカン」へ足を運んでいただき、美味しいカレーなどの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖西区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉くろひめ発寒店| 札幌市西区にある”こだわりのお肉を提供する人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ジミーブラウン(JIMMY BROWN)山の手店| 札幌市西区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事くいもの屋わん 琴似店| 札幌市西区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください