キッチン毘沙門(びしゃもん)| 札幌市北区にある”こだわりのカレーやハンバーグを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区にある「キッチン毘沙門(びしゃもん)」。

キッチン毘沙門(びしゃもん)」では、こだわりのカレーやハンバーグなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「キッチン毘沙門(びしゃもん)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「キッチン毘沙門(びしゃもん)」の店舗情報

まずは簡単に「キッチン毘沙門(びしゃもん)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0013 北海道札幌市北区北13条西4丁目1-15 札幌クラークホテル 1階

〇アクセス

地下鉄南北線「北12条駅」より徒歩約3分

〇駐車場

なし
※近隣にコインパーキングあり。

お問合せ

011-374-6177

営業時間

11:00~14:30、16:00~21:00

定休日

水曜日

座席数

30席

ホームページ

キッチン毘沙門 公式サイト

オープン日

2022年3月22日(火)

Sponsored Link

「キッチン毘沙門(びしゃもん)」のフードメニュー

キッチン毘沙門(びしゃもん)」では、カレーや日替わりランチなどを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

カレー

・ジャングルカレー:880円
ご飯大盛:150円
追加ルー:300円

〇トッピング

・生卵:100円
・チーズ:200円
・ほうれん草:200円
・にんにくザンギ2個:300円
・エビフライ:2本
・ハンバーグ:300円
・ロースカツ:400円

ランチ

【11:00~14:30】

・日替わりA:780円
・日替わりB:980円
※ライス、味噌汁付

サイドメニュー

・味噌汁:150円
・コンソメスープ:150円
・ポテトサラダ:250円
・オニオンサラダ:250円
・グリーンサラダ:250円

Sponsored Link

おわりに

今回は「キッチン毘沙門(びしゃもん)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも用意していますよ。

まずは一度、「キッチン毘沙門(びしゃもん)」へ足を運んでいただき、こだわりのカレーやハンバーグなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖北区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事モンスターグリル札幌店| 札幌市北区にある”こだわりのステーキやハンバーグを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事うみんちゅぬやまんちゅぬ 北大前店| 札幌市北区にある”こだわりの沖縄料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆居酒屋 じゅわっと 北大店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください