炭火焼肉 龍ちゃん すすきの店| 札幌のすすきのにあるこだわりの韓国料理を提供するお店””のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「炭火焼肉 龍ちゃん すすきの店」。

「炭火焼肉 龍ちゃん すすきの店」では、こだわりの韓国料理や焼肉などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「炭火焼肉 龍ちゃん すすきの店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「炭火焼肉 龍ちゃん すすきの店」の店舗情報

まずは簡単に「炭火焼肉 龍ちゃん すすきの店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西5丁目21-1 第2旭観光ビル 5階

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

ネット予約

【炭火焼肉 龍ちゃん すすきの店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

19:00~翌5:00

定休日

日曜日

座席数

20席

Sponsored Link

「炭火焼肉 龍ちゃん すすきの店」のメニュー

炭火焼肉 龍ちゃん すすきの店」では、様々な種類のこだわりの韓国料理などを用意していますよ。

タン

・厚切り上タン塩:1,650円
・厚切りタンステーキ:1,078円
・爽辛ネギタン:968円
・タン塩:1,078円

牛肉

・黒毛和牛特選カルビ:2,090円
・龍ちゃんカルビ:880円
・黒毛和牛ミスジ:1,870円
・黒毛和牛上カルビ:1,760円
・中落ちカルビ:880円
・上サガリ:1,320円
・上ハラミ:1,210円
・和牛スライステール:968円

サムギョプサル(豚三枚肉)

・お得なサムギョプサルセット:2,178円
・旨塩サムギョプサル(厚切り):858円
・コチュジャンサムギョプサル(厚切り):858円

ホルモン

・じまんの牛ホルモン(牛大腸):880円
・豚ホルモン(塩or味噌):660円
・上ミノ:880円

鶏肉

・甘辛鶏もも(甘酢大根スライス付)辛:825円
・ヤゲン(肉付き鶏軟骨):825円
・鶏セセリ:825円

お刺身

・ユッケ(桜肉使用):1,078円
・ほぼレバ刺し:1,650円

Sponsored Link

お肉を包む野菜

・エゴマの葉:220円
・サンチュセット:550円
・サンチュ単品:440円
・にんにく/青唐辛子:110円
・パジョリ:220円
・甘酢大根スライス:385円

おつまみとサラダ

・キャベツサラダ:550円
・とろける濃厚牛すじ煮込み 辛:495円
・塩キャベツ:550円
・韓国のり:275円
・韓国風冷奴:440円
・いかキムチ(韓国の赤い塩辛)辛:440円
・にんにく焼き:550円
・牛タンガーリック炒め:748円

自家製キムチ、ナムル

・キムチ盛り合わせ 辛:880円
・キムチ単品(白菜/オイキムチ/カクテキ)辛:440円
・ナムル(もやし/ぜんまい/ほうれん草/なます):440円
・ナムル盛り合わせ:660円

汁物と麺類

・スンドゥブ 辛:880円
・わかめスープ/たまごスープ:528円
・チーズスンドゥブ 辛:1,078円
・牡蠣スンドゥブ/牛すじスンドゥブ 辛:1,188円
・冷麺:880円
・ピビン麺:968円
・韓国ラーメン(激辛/コムタン):660円

Sponsored Link

ご飯もの

・石焼ビビンバ:880円
・石焼明太子チーズビビンバ:1,320円
・石焼チーズビビンバ:1,045円
・石焼明太子ビビンバ:1,078円
・ビビンパ:715円
・とろける濃厚牛すじ丼 辛:715円
・ライス 大:440円
・ライス 中:330円
・ライス 小:220円

韓国一品料理

・トッポッキ 辛辛:715円
・チャプチェ:825円
・ニラチチミ:770円
・チーズトッポッキ 辛辛:858円
・キムチチーズチヂミ 辛:880円
・海鮮ネギチヂミ:1,320円
・チーズタッカルビ:968円

すすきの限定メニュー

・韓国料理屋が作るもつ煮:715円
・黒毛和牛の石焼茶漬け:1,650円

甘味

・バニラアイス:385円
・ホットック:440円
・ホットック バニラアイス添え:660円
・食後のホット柚子茶:220円

Sponsored Link

おわりに

今回は「炭火焼肉 龍ちゃん すすきの店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「炭火焼肉 龍ちゃん すすきの店」へ足を運んでいただき、こだわりの韓国料理や焼肉などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖炭火焼肉 龍ちゃん すすきの店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事だいにんぐ かくれんぼ| 札幌のすすきのエリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事酒肴 ZEN| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ジンギスカン邸 ラム王| 札幌のすすきのにある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください