だいにんぐ かくれんぼ| 札幌のすすきのエリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアにある「だいにんぐ かくれんぼ」。

「だいにんぐ かくれんぼ」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「だいにんぐ かくれんぼ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「だいにんぐ かくれんぼ」の店舗情報

まずは簡単に「だいにんぐ かくれんぼ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目9-6 1F

○アクセス

地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

ネット予約

【だいにんぐ かくれんぼ】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~木、祝前日] 18:00~翌1:00
[金] 18:00~翌2:00
[土] 17:00~翌2:00
[日、祝日] 17:00~翌0:00

定休日

なし

座席数

70席

インスタグラム

梅酒 焼酎 だいにんぐ かくれんぼ [公式]

オープン日

2007年3月1日

Sponsored Link

「だいにんぐ かくれんぼ」のメニュー

だいにんぐ かくれんぼ」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

・低温調理肉 盛り合わせ:1,740円
・低温調理 牛レバー:970円
・特製 豚のやわらか角煮:880円

一品料理

・モッツアレラチーズと明太子の玉子焼き:750円
・もち明太チーズ焼き:970円

おつまみ

・ごぼうとゴーヤとレンコンの三種揚げ:750円
・たこわさび:420円

燻製

・自家製スモーク盛り(カキ、ベーコン、サーモン、チーズ等):1,980円
・いぶりがっこクリームチーズ:550円

・自家製スモークサーモンのサラダ:880円
・モッツアレラチーズとタコとトマトのサラダ イタリア風:880円
・あっさり豆腐サラダ:750円

・まぐろとサーモンの海鮮巻き:1,078円
・ローストビーフ 山わさび添え:880円
・スモークサーモン茶漬け:550円
・山わさびごはん:420円
・チャンヂャ巻き:970円

デザート

・抹茶アイスクリームの和風クレープ:750円
・アイスクリーム梅酒がけ:380円

Sponsored Link

おわりに

今回は「だいにんぐ かくれんぼ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「だいにんぐ かくれんぼ」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖だいにんぐ かくれんぼ〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事すすきの ぐるめ庵| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供するお居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事工藤羊肉店 2号店| 札幌のすすきのにある”こだわりの極薄ラムしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼き鳥 黒炭| 札幌のすすきのにある”こだわりの焼鳥を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください