すすきの ぐるめ庵| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供するお居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「すすきの ぐるめ庵」。

「すすきの ぐるめ庵」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「すすきの ぐるめ庵」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「すすきの ぐるめ庵」の店舗情報

まずは簡単に「すすきの ぐるめ庵」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西4丁目2 石原ビル B1-B

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

ネット予約

【すすきの ぐるめ庵】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

12:00~翌2:00

定休日

なし

座席数

100席

Sponsored Link

「すすきの ぐるめ庵」のメニュー

すすきの ぐるめ庵」では、数種類の食べ飲み放題を用意していますよ。

・博多餃子、焼き鳥、居酒屋定番メニューの全23品&ドリンク42種!
【3H食べ飲み放題】:3,000円

・博多もつ鍋、焼き鳥、居酒屋定番メニューの全22品&ドリンク42種!
【3H食べ飲み放題】:3,500円

・博多もつ鍋、博多餃子、居酒屋定番メニューの全19品&ドリンク42種!
【3H食べ飲み放題】:3,500円

・もつ鍋、餃子、焼き鳥、居酒屋定番メニューの全24品&ドリンク42種!
【3H食べ飲み放題】:4,500円

・肉寿司、もつ鍋、焼き鳥、餃子のフルコースの全29品&ドリンク42種!
【3H食べ飲み放題】:5,000円

Sponsored Link

おわりに

今回は「すすきの ぐるめ庵」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「すすきの ぐるめ庵」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖すすきの ぐるめ庵〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事炉端焼 くし炉| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事これがジンギスカン| 札幌のすすきのにある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海鮮居酒屋 寿司と酒| 札幌のすすきのにある”こだわりの寿司を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください