北の味どころ かっぱ|札幌の東屯田通にある落ち着いた空間の居酒屋の紹介!

※画像はイメージです。

2021年3月4日(木)、札幌の東屯田通にオープンした「北の味どころ かっぱ」。

スーパー『ベンリー』の2階部分になります。

「北の味どころ かっぱ」の店内は落ち着いた雰囲気となっており、美味しい料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「北の味どころ かっぱ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「北の味どころ かっぱ」の店舗情報

まずは簡単に、「北の味どころ かっぱ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0921 北海道札幌市中央区南21条西9-2-6 ベンリー2階

〇アクセス

市電「東屯田通駅」より徒歩約1分

お問合せ

011-521-3937

営業時間

17:30〜23:30

オープン日

2021年2月12日(金)

Sponsored Link

「北の味どころ かっぱ」のフードメニュー

「北の味どころ かっぱ」では、本日のおすすめから、定番のレギュラーメニューまで豊富なラインナップとなっています。

今回はその中の一部について紹介しますね。

※価格は全て税込表示です。
※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

刺身

※季節に応じて異なります。

・まぐろの赤身:700円
・いか:500円
・たこ頭:500円
・サーモン:500円
・赤エビの霜降り:500円
・貝ホッキ:700円

一品料理

・エビマヨ:650円
・納豆オムレツ:450円
・茄子南蛮味噌:300円
・茄子バター:350円
・茄子の揚げおろし:350円
・揚げ出し豆腐(茄子入り):400円
・もちと茄子の揚げ出し:400円
・鮪の山かけ:500円
・イカ納豆:500円
・鮪キムチ納豆:500円
・クリームチーズの奴風:450円
・芋もちチーズ入り:300円

肉料理

・肉豆腐(卵入り):550円
・ザンギ:550円
・とりの唐揚げ葱ソース:600円
・手羽ギョーザ(2本):400円
・砂肝の冷菜:450円
・合鴨黒コショウ焼き:700円
・牛ヒレの網焼:1,100円
・牛ヒレの和風ステーキ1,400円

Sponsored Link

おわりに

今回は「北の味どころ かっぱ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューを豊富に取り揃えていますよね。

もちろん、美味しい料理に合うお酒も多数取り揃えていますよ!

スーパーでのお買い物も同時に済ませられるので便利ですよね。

まずは一度、「北の味どころ かっぱ」へ足を運んでいただき、店内の落ち着いた雰囲気や美味しい料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。すすきの店|札幌のすすきのにある人気餃子店の3号店のメニューなどを紹介!
オススメ記事RADICAL(ラディカル)|札幌の円山にあるカルパッチョ専門店の紹介!
オススメ記事ステーキ円山 狸小路店|札幌の狸小路にある人気の鉄板焼店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください