ピザハット 網走駒場店|網走市駒場で営業している”人気ピザチェーン店”の人気メニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

網走市駒場で営業している「ピザハット 網走駒場店」。

全国に店舗を展開する人気のピザチェーン店です。

豊富な種類の美味しいピザを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ピザハット 網走駒場店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「ピザハット 網走駒場店」の店舗情報

まずは簡単に、「ピザハット 網走駒場店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒093-0035 北海道網走市駒場南8丁目87 ひかりや書店 (TSUTAYA網走店) 内

〇アクセス

JR「鱒浦駅」より車で約5分

〇駐車場

あり

お問合せ

0152-61-0810

営業時間

月~金 / 16:00~21:00

土・日・祝 / 11:00~21:00

ホームページ

ピザハット 網走駒場店

1-5ツイッター

@Pizza_Hut_Japan

オープン日

2021年3月5日(金)

Sponsored Link

ピザハットの人気メニュー

ピザハットを始めて注文する方は、何にしようか迷いますよね。

その種類は非常に多く、たびたび利用する人でも悩むほどです。

そこで今回は、参考までにピザハット人気メニュートップ10を紹介しますね。

10位 デラックス

チーズ、ペパロニ、オニオン、ピーマン、ベーコンが乗った、幅広い層から愛されるピザです。

9位 ホワイトソース仕立てのボロネーゼ

甘味の強いミートソースとクリーミーなホワイトソースの二種類を使用したピザです。

8位 ハワイアン

パイナップルとベーコンを合わせたピザハット唯一のフルーツの乗ったピザです。

7位 本気のチーズキーマ

カレー専門店を100種類以上試食して開発された2020夏の新商品のピザです。

6位 ピザハット・マルゲリータ

トマト、チーズ、バジルソースを組み合わせた定番のピザですね。

5位 やみつきアンチョビオリーブ

濃厚なアンチョビをふんだんにのせたおつまみ系のピザです。

4位 ダブル・シュリンプ

6年の歳月をかけて開発されたピザハット特製のオマール海老ソースが特徴となっているピザです。

3位 ほっくりポテマヨソーセージ

ほっくりとしたポテトの食感にこだわったピザです。

2位 7種チーズと厚切イベリコ

ピザハットの全商品の中で1番材料費がかかっている贅沢なピザです。

1位 グランBBQ

牛カルビを炭火で焼き上げて、ジューシーな味わいの新商品のピザです。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ピザハット 網走駒場店」についてのご紹介でした。

豊富な種類の魅力的なピザを提供してくれる「ピザハット」の新たな進出は、網走にお住まいの方には、大いに助かる存在となりますよね。

お店に直接行ける方は、持ち帰りにすると半額になる場合もありますよ!

どれを注文しようか悩んだ場合は、今回紹介した人気メニューの順位を参考にしてもらい、ピザを注文してみてはいかがでしょうか。

まずは一度、「ピザハット 網走駒場店」の美味しいピザの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ケンタッキー 網走駒場店|網走市駒場南で営業している”人気ファストフード店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事一番点心坊 網走店|網走市新町で営業している”本格中華料理をリーズナブルに提供してくれるお店”メニューなどを紹介!
オススメ記事MARE(マレ)|網走市内で営業している”創作料理を提供する洋風居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください