【閉店】農家の息子 栄町店 |札幌の栄町駅近くにある”お弁当・お惣菜の人気店”のメニューなどを紹介!

※追加

「農家の息子 栄町店」は、2024年3月31日(日)をもって閉店となしました。

札幌市東区にある「農家の息子 栄町店」。

『農家の息子』は「株式会社COTOTORI(コトトリ)」が運営しており、北海道の食材を使用したお弁当やお総菜を販売しています。

2020年6月に「南郷7丁目駅前店」、2020年8月には「中の島店」、2020年9月には「山鼻店」をオープンしています。

それに続き、「栄町店」が2020年10月にオープンしました。

そこで今回は、「農家の息子 栄町店」の店舗情報やメニューなどを紹介していきますね!

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「農家の息子 栄町店」の店舗情報

まずは簡単に、「農家の息子 栄町店」の店舗情報について紹介しますね。

場所

○住所

〒007-0841 北海道札幌市東区北41条東15丁目3−15

○アクセス

地下鉄東豊線「栄町駅」より徒歩約1分

営業時間

11:00~20:00

ホームページ

農家の息子 公式サイト

オープン日

2020年10月30日(金)

Sponsored Link

「農家の息子」のメニュー

参考までに「農家の息子」の他の店舗でのメニューの一部を紹介しますね。

お弁当

・炭火さば弁当 800円

・炭火鶏てり弁当 680円

・ねぎダレ豚重 658円

・彩食兼美 965円

・ジーローファン 500円

・和風おからハンバーグ弁当 640円

・シーフードガパオライス 765円

・メヌキの西京焼き 745円

・6種のプチオードブル 770円

・明太子としゃこの炊き込みご飯 380円

・豚ヒレカツ三味重 830円

・鶏と卵のそぼろ 530円

・桜海老とじゃこの豆ごはん 320円

・たまご味噌そぼろの三食ごはん 410円

・シンガポールチキンライス 500円

・やみつきタレザンギ弁当 598円

などなどありますが、栄町店オリジナルのお弁当も登場するかもしれませんね。

Sponsored Link

お総菜

・塩麹ザンギ

・生姜とレモンのザンギ

・ごぼうの唐揚げ

・白菜とツナの塩昆布サラダ

・肉巻きたまご

・ブロッコリーとしめじのやみつきサラダ

・鶏チャーシュー

・北海道産鮭のふっくらハンバーグ

・ガーリックシュリンプ&ポテト

・彩り野菜のサラダピクルス

・キャベツとサクラエビのコールスロー

・人参の明太子炒め

・たけのことツナの旨煮

・ペンネでラザニア風

・燻製ポテトサラダ

・燻製うずら

などなど、とりあえず以上のメニューを紹介しましたが、そのほかにも季節に応じた多くのメニューを取り揃えています。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「農家の息子 栄町店」のご紹介でした。

とにかくそのメニューの豊富さには驚かされますよね。

ちなみに、「農家の息子」では、各店舗共通のポイントカードを発行しています。

お買い上げ金額500円(税込)につき1ポイントが付与され、20ポイント貯まると500円分の商品券として利用できますよ!

※有効期限はありません

「農家の息子 栄町店」へ足を運んだ際には、ポイントカードの存在も忘れないようにしてくださいね。

もちろん、旬の食材を使った美味しいお弁当やお惣菜を、思い存分堪能してください!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事韓国料理ダイニング チング|札幌市東区にある”本格韓国料理”を提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事いろはにほへと栄町店| 札幌市東区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ウメッドラソーイ(UMED RASOI)北41条店| 札幌市東区にある”本格インドカレー店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください