炭焼きホルモン いっぽ|札幌元町駅近くの人気焼肉店の紹介!炭火焼肉ときんの姉妹店

※画像はイメージです。

炭焼きホルモン いっぽ」が札幌の元町駅近くにオープン!

中華料理の「中国日隆園」が入っていた場所になります。

ジャンルは全く異なりますが、新たな店舗の誕生には期待が膨らみますよね。

そこで今回は、「炭焼きホルモン いっぽ」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「炭焼きホルモン いっぽ」の店舗情報。

まずは簡単に、「炭焼きホルモン いっぽ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒065-0025 北海道札幌市東区北25条東16丁目1−2 ステラ元町ビル1階

○アクセス

地下鉄東豊線「元町駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

※近隣コインパーキングあり

お問合せ

011-299-3729

ネット予約

食べログ←こちらからだとスムーズに行えますよ!!

※会員登録が必要です。

営業時間

17:00~翌3:00

定休日

水曜日

インスタグラム

炭焼きホルモン いっぽ

フェイスブック

炭焼きホルモン いっぽ

オープン日

2020年10月26日(月)

Sponsored Link

「炭火焼肉 ときん」の姉妹店

「炭焼きホルモン いっぽ」は、「炭火焼肉 ときん」の姉妹店になります。

「炭火焼肉 ときん」は2003年に東区の北光線にて誕生以来、姉妹店を合わせ札幌市内に10店舗以上を展開する人気のチェーン店です。

今後もさらに店舗を拡大する予定なのだそうですよ!

そんな人気の「炭火焼肉 ときん」には、焼肉に対する7つのこだわりがありました。

○「炭火焼肉 ときん」のこだわりの七か条

一、新鮮素材を吟味

二、肉は毎日手切り

三、自家製のタレ

四、秘伝のブレンド塩

五、注文を受けてからの味付け

六、炭火による七輪焼き

七、笑顔の接客

以上のこだわりを持って、美味しい焼肉をお安く提供しています。

「炭焼きホルモン いっぽ」でも、そのこだわりを継承した美味しいメニューを提供してくれるのでしょうね!

ぜひともその味を堪能してくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事七輪焼肉 安安 札幌東区役所前店|札幌市東区にある人気焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉 七福神|札幌の狸小路にあるこだわりの道産和牛を提供する焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事インゾーネテーブル(inZONE TABLE)が札幌ステラプレイスに移転オープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください