炭焼きホルモンいっぽ| 札幌市東区の元町駅近くにある”炭火焼肉ときんの姉妹店”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌の元町駅近くにある「炭焼きホルモンいっぽ」。

「炭焼きホルモンいっぽ」は人気の『炭火焼肉ときん』の姉妹店になります。

美味しい炭火焼ホルモンなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「炭焼きホルモンいっぽ」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「炭焼きホルモンいっぽ」の店舗情報。

まずは簡単に、「炭焼きホルモンいっぽ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒065-0025 北海道札幌市東区北25条東16丁目1−2 ステラ元町ビル1階

○アクセス

地下鉄東豊線「元町駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

※近隣コインパーキングあり

お問合せ

011-299-3729

営業時間

17:00~翌3:00

定休日

水曜日

インスタグラム

炭焼きホルモン いっぽ

フェイスブック

炭焼きホルモン いっぽ

オープン日

2020年10月26日(月)

Sponsored Link

「炭火焼肉 ときん」の姉妹店

「炭焼きホルモンいっぽ」は、『炭火焼肉 ときん』の姉妹店になります。

「炭火焼肉 ときん」は2003年に東区の北光線にて誕生以来、姉妹店を合わせ札幌市内に10店舗以上を展開する人気のチェーン店です。

今後もさらに店舗を拡大する予定なのだそうですよ!

そんな人気の『炭火焼肉 ときん』には、焼肉に対する7つのこだわりがありました。

○「炭火焼肉 ときん」のこだわりの七か条

一、新鮮素材を吟味

二、肉は毎日手切り

三、自家製のタレ

四、秘伝のブレンド塩

五、注文を受けてからの味付け

六、炭火による七輪焼き

七、笑顔の接客

以上のこだわりを持って、美味しい焼肉をお安く提供しています。

「炭焼きホルモンいっぽ」でも、そのこだわりを継承した美味しいメニューを提供してくれるのでしょうね!

ぜひともその味を堪能してくださいね。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事海ごころ 離(はなれ)| 札幌市東区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火焼地鶏 心| 札幌市東区にある”こだわりの炭火焼地鶏を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海鮮居酒屋 海ごころ| 札幌市東区にある”こだわりの鮮魚を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください