炭焼きホルモン いっぽ|札幌の元町駅近くにオープン!炭火焼肉ときんの姉妹店

炭焼きホルモン いっぽ」が札幌の元町駅近くにオープン!

中華料理の「中国日隆園」が入っていた場所になります。

ジャンルは全く異なりますが、新たな店舗の誕生には期待が膨らみますよね。

そこで今回は、「炭焼きホルモン いっぽ」について紹介していきたいと思います。

「炭焼きホルモン いっぽ」の店舗情報。

まずは簡単に、「炭焼きホルモン いっぽ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒065-0025 北海道札幌市東区北25条東16丁目1−2 ステラ元町ビル1階

○アクセス

地下鉄東豊線「元町駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

※近隣コインパーキングあり

営業時間

17:00~翌3:00

定休日

水曜日

オープン日

2020年10月中旬予定

Sponsored Link

「炭火焼肉 ときん」の姉妹店

「炭焼きホルモン いっぽ」は、「炭火焼肉 ときん」の姉妹店になります。

「炭火焼肉 ときん」は2003年に東区の北光線にて誕生以来、姉妹店を合わせ札幌市内に10店舗以上を展開する人気のチェーン店です。

今後もさらに店舗を拡大する予定なのだそうですよ!

そんな人気の「炭火焼肉 ときん」には、焼肉に対する7つのこだわりがありました。

○「炭火焼肉 ときん」のこだわりの七か条

一、新鮮素材を吟味

二、肉は毎日手切り

三、自家製のタレ

四、秘伝のブレンド塩

五、注文を受けてからの味付け

六、炭火による七輪焼き

七、笑顔の接客

以上のこだわりを持って、美味しい焼肉をお安く提供しています。

「炭焼きホルモン いっぽ」でも、そのこだわりを継承した美味しいメニューを提供してくれるのでしょうね!

ぜひともその味を堪能してくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事すし酒場 笑楽 札幌白石店|札幌の白石に海鮮居酒屋チェーンがオープン!
オススメ記事鳥焼車屋 札幌店|お持ち帰りの焼き鳥と鳥焼き弁当を自宅で堪能!
オススメ記事タニタカフェがイオン札幌桑園店に出店!健康重視のメニューを紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください