西神カレー|札幌市東区伏古の特製スパイスカレーを提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の東区伏古にあるテイクアウト・デリバリーのカレー屋の「西神カレー」。

「西陣カレー」では、スパイスの効果を最大限に発揮した美味しいカレーを提供しています。

また、一日に摂取すべき野菜のおおよそ3分の2を、一杯のカレーから摂取できるようにたっぷりと使用しているそうですよ!

そんな健康志向の高い、「西神カレー」のことが気になりますよね

そこで今回は、「西神カレー」の店舗情報やメニューなどを紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「西神カレー」の店舗情報

まずは簡単に、「西神カレー」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒007-0870 北海道札幌市東区伏古10条2丁目16−5

○アクセス

地下鉄南北線「元町駅」より徒歩約30分

お問合せ

011-311-1468

営業時間

10:00~19:00

定休日

土・日・祝

インスタグラム

西神カレー

オープン日

2020年9月1日(火)

Sponsored Link

「西神カレー」のメニュー

・西神カレー:850円

・黒ゴマキーマカレー:900円

・直伝 本格チキンバターカレー:950円

・日替わりカレー:800円〜

○トッピング

・香り米:200円

・ナンプラーなっとう:110円

・今日のおかず:110円〜

・チーズ:100円

・ご飯大盛り:100円

・2種盛り:150円

・3種盛り:250円

・デリバリー:300円

ナベ売り

「西神カレー」では、ナベ売りというサービスも行っていました。

自宅から持参したナベに、カレーを入れて販売してくれますよ!

ちなみに1人前450円となっています。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「西神カレー」についてのご紹介でした。

スパイスについて徹底的に研究し、それらの効能を生かす最高の料理がカレーなのだそうですよ!

とはいえ、毎日がカレーだと飽きてしまいますよね。

しかしその点についても、様々な工夫を凝らし、カレーのメニューは無限だと謳っています。

「西神カレー」のカレーのメニューも無限にあり、今後新たなメニューを徐々に提供してくれるのではないでしょうか。

また、「西神カレー」のカレーは、子どもや高齢者が食べやすいようにもアレンジされており、「子ども食堂」や「高齢者施設」などに提供することで、社会福祉活動にも貢献しています。

単なるカレー屋さんではなく、かなり崇高な理念を持ったカレー屋さんでした。

機会があれば、ぜひとも「西神カレー」の特製スパイスカレーを堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事七輪焼肉 安安 札幌東区役所前店|札幌市東区にある人気焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭焼きホルモン いっぽ|札幌元町駅近くの人気焼肉店の紹介!炭火焼肉ときんの姉妹店
オススメ記事藁焼きとおばんざい まんざら|札幌の大通駅近くにある藁焼きが自慢の居酒屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください