ふらの家本町酒場| 富良野市本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

富良野市本町にある「ふらの家本町酒場」。

「ふらの家本町酒場」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ふらの家本町酒場」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ふらの家本町酒場」の店舗情報

まずは簡単に「ふらの家本町酒場」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒076-0031 北海道富良野市本町2-5

○アクセス

「富良野駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

ネット予約

【ふらの家本町酒場】を食べログで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

18:00~22:00

定休日

水、日、他不定休

座席数

100席

インスタグラム

ふらの家本町酒場

オープン日

2018年6月1日

Sponsored Link

「ふらの家本町酒場」のフードメニュー

ふらの家本町酒場」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

刺身

・漁師の刺身盛り 一人前:550円
・手巻きセット:209円
・活真ほたて貝刺身:659円
・ボタン海老刺身:549円
・いくらおろし:869円

焼きもん

・番屋の漁師の貝風呂:989円
・気まぐれ海鮮浜焼きセット:1,099円
・ほっけ開き〈姿〉1,099円〈半身〉659円
・銀鮭ハラス焼き:769円
・赤えび塩焼き(2尾):659円
・炙りかすべ(エイヒレ):549円
・こまい一夜干し(3尾):549円
・本ししゃも(4尾):769円
・いかゲソ:439円
・ほたてバター焼き:659円
・ボタン海老塩焼き:549円

牛豚鶏

・若鶏の新子焼き:1,210円
・自家製ジューシー唐揚げ:549円
・豚サガリ焼き(味噌味):736円
・いろいろ串焼き:989円
・ジンギスカン:659円

うんまい野菜

・旬の野菜サラダ:769円
・北あかりじゃがいものバター焼き:439円
・しいたけ焼き:549円
・たまねぎのまるごと焼き:439円
・チーズたっぷり温玉のせシーザーサラダ:769円
・北あかりじゃがいものポテトフライ:439円
・コーンバター:439円
・舞茸天ぷら:439円
・旬の野菜天ぷら:549円
・北あかりの本気のポテトサラダ:549円
・3種の漬物盛り合わせ:439円
・焼き茄子:439円

Sponsored Link

オリジナル創作料理

・カニぶっかけ出汁巻き玉子:989円
・ふらの家焼き(2人前):1,099円
・タコの山わさびまみれ:549円
・大海老マヨネーズ:769円
・カニの甲羅揚げ:549円
・ふらの家トリプルリングタワー:879円

飯と汁物

・北海道大漁盛り海鮮丼:1,319円
・上富良野ポーク豚丼:1,539円
・炊きたて米のおにぎり 梅/かつお:299円
・炊きたて米のおにぎり 鮭/たらこ:399円
・いくら丼:1,869円
・鮭いくら丼:1,759円
・天丼:989円
・炊きたてライス:219円
・ライス、味噌汁、漬物セット:329円
・お茶漬け 梅/かつお:299円
・お茶漬け 鮭/たらこ:399円
・本日のあら汁:329円
・いろいろきのこの極み出汁 きのこ汁:439円
・ズワイガニ汁:549円
・ふらのそば(ざる):659円
・カニ雑炊:769円

デザート&スイーツ

・フレンチトースト(2~3人前):659円
・プチ〆パフェ ミックスベリー:599円
・プチアイス:439円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ふらの家本町酒場」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「ふらの家本町酒場」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖ふらの家本町酒場〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖富良野市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事濱焼北海道魚萬 富良野店| 富良野市本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ゐーまーる| 富良野町錦町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事いろはにほへと富良野店| 富良野市本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください