sweets&donuts Do.旭川店|旭川市豊岡にある人気ドーナツ店の紹介!

※画像はイメージです。

2021年1月30日(土)、旭川市豊岡にオープンした「sweets&donuts Do.旭川店」。

札幌市白石区にも店舗を構えているドーナツのテイクアウト専門店です。

大手チェーン店が多くある中で、孤軍奮闘している人気のドーナツ店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「sweets&donuts Do.旭川店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「sweets&donuts Do.旭川店」の店舗情報

まずは簡単に、「sweets&donuts Do.旭川店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒078-8244 北海道旭川市豊岡14条6丁目1-1

〇アクセス

JR「南永山駅」より徒歩約19分

〇駐車場

あり(8台分)

お問合せ

0166-74-8315

営業時間

10:00〜19:00

定休日

不定休

フェイスブック

sweets&donuts Do. 旭川店

オープン日

2021年1月30日(土)

Sponsored Link

「sweets&donuts Do.旭川店」のメニュー

sweets&donuts Do.旭川店」では、13種類以上のメニューのほかにも、期間限定のメニューも用意しています。

今後もその種類は増えていくそうですよ!

今回は参考までに、メニューの一部を紹介しますね。

※価格は税込み表示です。

・プレーン:110円

・シナモン:120円

・りんご:120円

・抹茶みるく:130円

・ホイップクリーム:150円

・カフェクリーム:150円

・フレークチョコ:150円

・チョコバナナ:200円

・ドーナツラスク:200円

など

おわりに

今回は、「sweets&donuts Do.旭川店」についてのご紹介でした。

「sweets&donuts Do.旭川店」では、甘さ控えめで、サクッとした食感のドーナツを提供してくれます。

また、数量限定のチョコバナナは、ホイップクリームが入っており、全体のバランスが整った、人気のドーナツですよ!

一つ一つ丁寧に手作りされたドーナツには、愛情の込められた味わいを感じることができるのではないでしょうか。

まずは一度、「sweets&donuts Do.旭川店」へ足を運んでいただき、魅力的なドーナツの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事一杯の鴨そば 豊岡店|旭川市豊岡にある鴨出汁そばが自慢のお店の紹介!
オススメ記事シノカリー|旭川市春光にあるスパイシー系スープカレー店の紹介!
オススメ記事ミスターとんかつ/ミスとん串あげ酒場|旭川の昼はとんかつ屋で夜は居酒屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください