ジョリーパスタ札幌発寒店|西区にパスタ専門チェーンの札幌2号店がオープン!

ジョリーパスタ札幌発寒店」が札幌の西区にオープン!

札幌市内では、札幌本町店に続く2号店ということになります。

ジョリーパスタは自社で麺やパスタソースを研究・開発し、パスタにはオリジナル乾麺を使用しているという人気のパスタ専門店ですよ!

そんな人気の「ジョリーパスタ」のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ジョリーパスタ札幌発寒店」の店舗情報やメニューの一部などについて紹介していきたいと思います。

「ジョリーパスタ札幌発寒店」の店舗情報

まずは簡単に、「ジョリーパスタ札幌発寒店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

札幌市西区発寒7条13丁目

○アクセス

JR「発寒駅」より徒歩約7分

○駐車場

あり

営業時間

11:00~24:00

定休日

無休

ホームページ

ジョリーパスタ 公式サイト

オープン日

2020年10月22日(木)

Sponsored Link

ジョリーパスタはメニューが豊富!

ジョリーパスタでは、季節メニューを含めて、50種類以上のパスタを提供してくれますよ!

パスタ以外にもリゾットやドリア、ピザなど、さらにはサイドメニューも充実いています。

また、平日の17:00まで(土・日・祝を除く)は、日替わりのランチメニュー一律630円)も用意されています。

その一例を紹介しますね(2020年9月時点)。

○月曜日

・牛肉と長ネギのピリ辛醤油ソース

・ベーコンとほうれん草のクリームソース

○火曜日

・エビときのこのペペロンチーノ

・ナスとベーコンのバター醤油

○水曜日

・ヤリイカとほうれん草の醤油ソース

・ナスとベーコンのトマトソース

○木曜日

・ベーコンとブロッコリーのトマトソース

・エビ・きのこ・とろろ昆布のバター醤油

○金曜日

・チキンときのこのバター醤油

・店長のおすすめ(内容は店員さんに聞いてくださいね!)

さらには、テイクアウトメニューも充実しているので、お家でもジョリーパスタの味を楽しむことができますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ジョリーパスタ札幌発寒店」についてのご紹介でした。

メニューの豊富さに加え、リーズナブルな価格で提供してくれるというところに魅力を感じます。

今回紹介できなかったメニューも豊富にあるので、公式サイトで確認してみてくださいね!

そのメニュー一覧を眺めているだけでも楽しめますよ。

とはいえ、メニューを見ていると、食欲をそそられてしまいます。

そしてそのまま、「ジョリーパスタ札幌発寒店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事炭火焼肉・海鮮ひし丸 北野店|札幌の北野にオープン!海鮮料理も提供!
オススメ記事鳥焼車屋 札幌店|お持ち帰りの焼き鳥と鳥焼き弁当を自宅で堪能!
オススメ記事リアル台北|札幌で小籠包などの飲茶を堪能!メニューなどを紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください