ソーキそば専門店 ソーキーズ|札幌の中島公園近くにお持ち帰り専門店がオープン!

ソーキそば専門店 ソーキーズ」が札幌の中島公園近くにオープン!

お持ち帰り専門店として、ソーキそば以外にも、島らっきょの漬物「ラッキョーズ」を販売していますよ!

北海道民にとっては、なかなか馴染みのない「ソーキそばの専門店」のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ソーキそば専門店 ソーキーズ」の店舗情報やメニューについて紹介していきたいと思います。

「ソーキそば専門店 ソーキーズ」の店舗情報

まずは簡単に、「ソーキそば専門店 ソーキーズ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0811 北海道札幌市中央区南11条西9丁目3-5 フォース東屯田一階 ラ・ヴェリテ工房内

○アクセス

市電「中島公園通駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

お問合せ

011-596-7668

営業時間

11:30~19:30

ホームページ

ソーキそば専門店 ソーキーズ

オープン日

2020年10月上旬予定

Sponsored Link

「ソーキそば専門店 ソーキーズ」のメニュー

ソーキそば専門店 ソーキーズ」では、ソーキそば以外にも、島らっきょの漬物「ラッキョーズ」も販売しています。

そば

・ソーキそば:780円

ラッキョーズ

・島らっきょ 朝漬け:500円

・島らっきょ キムチ:500円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ソーキそば専門店 ソーキーズ」についてのご紹介でした。

店主が時間をかけて研究を重ねた「ソーキそば」には、かなりの魅力を感じるのではないでしょうか。

そして、島らっきょの漬物「ラッキョーズ」の存在も気になりますよね。

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

そして、実際に「ソーキそば」と「ラッキョーズ」の味を堪能してみてください。

その日から、「ソーキそば専門店 ソーキーズ」の大ファンになるかもしれません。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事PATISSERIE salon by S|札幌の狸小路7丁目に人気スイーツ融合店がオープン!
オススメ記事白樺山荘|新千歳空港でラーメンを堪能!ゆで卵が無料にも驚き!
オススメ記事町中華 末蔵カツエ食堂|札幌の狸小路7丁目で昭和の中華料理が堪能できるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください