いちばベーカリー(18bakery)|東川町の手作り焼きたてにこだわったパン屋さんの紹介!

※画像はイメージです。

東川町で営業している「いちばベーカリー(18bakery)」。

手作り焼きたてにこだわったパン屋さんです。

店主が元看護師さんだったということもあり、安心安全にも配慮していますよ!

そんな魅力的なパン屋さんのことが気になりますよね。

そこで今回は、「いちばベーカリー(18bakery)」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「いちばベーカリー(18bakery)」の店舗情報

まずは簡単に、「いちばベーカリー(18bakery)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒071-1426 北海道上川郡東川町北町3丁目1-4

〇アクセス

旭川空港より車で約14分

お問合せ

0166-82-3244

営業時間

【平日】7:30~17:00

【土日祝】8:00~17:00

※パンが売り切れ次第終了

定休日

毎週水・木曜日

第2第4日曜日

※営業日詳細に関しては、インスタグラムの営業日カレンダーをご確認ください。

インスタグラム

18bakery

オープン日

2020年11月18日(水)

Sponsored Link

「いちばベーカリー(18bakery)」のこだわり

先ほども触れたように、店主は元看護師さんだったということもあり、パン作りに対しては様々なこだわりを持っています。

道産小麦100%

「いちばベーカリー(18bakery)」では、希少で高価な道産小麦を使用しています。

道産ならではの風味豊かな小麦の美味しさにこだわっていますよ!

また、道産小麦を使用することで、食の安全にも配慮しています。

安心安全への配慮

小麦アレルギーを発症しにくい小麦粉や、糖質を抑えた素材を使用しています。

また、トランス脂肪酸の低い油脂を使用することによって、子供からお年寄りまで安心して食べられる、身体に優しいパン作りを心掛けていますよ!

手作り&焼きたて

「いちばベーカリー(18bakery)」での一番大きなこだわりとして、「手作り&焼きたて」があげられます。

朝早くから仕込み作業を始め、一つ一つ心を込めてパンを焼いています。

そして、通勤や通学の時間に間に合うようためにも、開店時間を早くしています。

もちろん休日のゆっくりとした朝にも、焼きたてのパンを味わうことができますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「いちばベーカリー(18bakery)」についてのご紹介でした。

店主のお名前が「市場(イチバ)梨沙」さんということから、店名にも用いたようです。

さらには開店日もあえて、18日(イチバの日)に決めたそうですよ。

そんなお茶目で健康にも配慮した店主が作るパンは、朝から優しい味で心や身体を癒してくれるのでしょうね。

そんな魅力的なパンを是非とも味わってくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事炭火焼肉カルビ1ばん豊岡店| 旭川市豊岡にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鉄板ステーキKIKUZEN 菊膳| 旭川市3条通7丁目にある”こだわりのステーキを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海鮮居酒屋さかなセンター| 旭川市東光にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください