東雁来 魂心家(こんしんや)|札幌市東区にある”横浜家系ラーメンチェーン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区にある「東雁来 魂心家(こんしんや)」。

『魂心家』は横浜家系ラーメン店を全国に展開している、人気のラーメンチェーンです。

濃厚なスープの横浜家系ラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「東雁来 魂心家(こんしんや)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「東雁来 魂心家(こんしんや)」の店舗情報

まずは簡単に、「東雁来 魂心家(こんしんや)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

札幌新道に面しているため、車でのアクセスには便利ですよ!

〇住所

〒007-0826 北海道札幌市東区東雁来6条2丁目2−1

〇アクセス

地下鉄東豊線「新道東駅」より車で約7分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-789-3333

営業時間

11:00~翌2:00

定休日

なし

ホームページ

魂心家 公式サイト

ツイッター

【公式】魂心家/とんみそ魂心や/壱七家

オープン日

2021年1月9日(土)

Sponsored Link

「東雁来 魂心家(こんしんや)」のメニュー

魂心家では、オリジナルの濃まろ豚骨スープと絡みつく特注中太麺が特徴の横浜家系ラーメンを提供しています。

スープは醤油・塩・味噌・黒胡椒味噌の4種類となっており、「脂の量・味の濃さ・麺の硬さ」が調整可能ですよ!

※メニューの内容や値段は店舗によって異なります。

ラーメン

・ラーメン

・631ラーメン

・味玉ラーメン

・野菜ラーメン

・のりスペシャルラーメン

・ネギラーメン

・炙りチャーシューメン

・辛肉らーめん

・濃魂つけ麺

Sponsored Link

トッピング

・ほうれん草

・のり

・味玉

・うずら

・野菜

・白髪ねぎ

・チャーシュー

・辛肉トッピング

サイドメニュー

・チャーシュー丼

・ねぎ丼

・チャーマヨ丼

・特製ぎょうざ

Sponsored Link

おわりに

今回は「東雁来 魂心家(こんしんや)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ちなみに魂心家では、毎月22日を「魂心家の日」とし、醤油らーめん・塩らーめんをそれぞれ1杯500円で提供してくれますよ!

まずは一度、「東雁来 魂心家(こんしんや)」に足を運んでいただき、横浜家系ラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事満足ヌードル 560 空港通店|札幌市東区の激安ラーメン店の紹介!
オススメ記事横浜家系ラーメン 銀家 東苗穂店|札幌の東区に道内2店舗目の人気ラーメン店がオープン!
オススメ記事ラーメン 川端家|札幌市東区本町で営業している”豚骨醤油の家系ラーメン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください