ドメーヌレゾンふらのマルシェ店| 富良野市幸町にある”こだわりのスイーツを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

富良野市幸町にある「ドメーヌレゾンふらのマルシェ店」。

「ドメーヌレゾンふらのマルシェ店」では、こだわりのスイーツを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ドメーヌレゾンふらのマルシェ店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ドメーヌレゾンふらのマルシェ店」の店舗情報

まずは簡単に「ドメーヌレゾンふらのマルシェ店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒076-0024 北海道富良野市幸町13-1 フラノマルシェ1内

○アクセス

「富良野駅」より徒歩約7分

○駐車場

あり

お問合せ

0167-56-7086

営業時間

10:00~18:00
10:00~19:00(7月~9月)
※フラノマルシェに準ずる

定休日

水曜、11月末及び12/31、1/1

ホームページ

ドメーヌレゾン 公式サイト

インスタグラム

ドメーヌ レゾン Domaine RAISON

オープン日

2022年6月10日(金)

Sponsored Link

「ドメーヌレゾンふらのマルシェ店」のメニュー

ドメーヌレゾンふらのマルシェ店」では、手作りドーナツやヤギミルクを使用したスイーツなどを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

ドーナツ

・ショコラ
・ミルクチョコ
・シュガー
・シナモン
・ストロベリー
・抹茶
・ロゼビュル
・ブリュレ
など

シェイク

・ショコラシェイク
・山羊みるくキャラメルシェイク
・モカシェイク

Sponsored Link

おわりに

今回は「ドメーヌレゾンふらのマルシェ店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、中富良野町にある自社畑で採れたぶどうで作られた様々な種類のワインも用意していますよ!

まずは一度、「ドメーヌレゾンふらのマルシェ店」へ足を運んでいただき、こだわりのスイーツなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖上川地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事創作キッチンJADE(ジェイド)| 旭川市豊岡にある”和洋中の創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事Lav berry(ラブベリー)|富良野市の『フラノマルシェ1』内にあるお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ミックとジム|鷹栖町北野で営業している”定番どころや変わりを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください