ミックとジム|鷹栖町北野で営業している”定番どころや変わりを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

鷹栖町北野にある「ミックとジム」。

ハンバーグやザンギ、オムライスなどの定番どころから、トマトラーメンなどの変わり種も用意していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ミックとジム」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「ミックとジム」の店舗情報

まずは簡単に、「ミックとジム」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒071-1234 北海道上川郡鷹栖町北野西4条1丁目1-1

〇アクセス

JR「近文駅」より車で約9分

〇駐車場

あり(8台分)

お問合せ

080-4048-3926

営業時間

11:00〜20:00

定休日

木曜日

座席数

25席

(カウンター5席、テーブル20席)

インスタグラム

バリアフリーキッチン ミックとジム

オープン日

2021年7月9日(金)

Sponsored Link

「ミックとジム」のメニュー

ミックとジム」では様々な定食やご飯物、麺類などを用意していますよ。

当店スペシャル!

・炊き込みチキンライスの特製オムライス:1.080円

・炊き込みバターライスのエスカロップ:1,080円

みんな大好き!

・国産若鶏ザンギ定食:780円

・自家製デミグラスソースのハンバーグ定食(ビーフ100%)
[150g:980円 / 300g:1,380円]

・チーズたっぷりのハンバーグ定食(ビーフ100%)
[150g:1,180円 / 300g:1,580円]

選べる3種のソース!

・豚ヒレのカツヒレ定食:980円

・鶏ささみカツレツ定食:880円

※とんかつソース・トマトソース・デミグラスソースからお選びください

こちらもおすすめ!

・昔ながらのオムライス:780円

・生姜焼き定食:880円

・納豆玉子焼き定食:580円

・自家製塩だれザンギ丼:780円

・自家製煮切り醤油のまぐろ漬け丼:980円

パスタ・麺類

・赤ウインナーの昔ながらのナポリタン:780円

・トマトソースのハンバーグスパゲッティ:980円

・チーズたっぷりのトマトラーメン

・レッドホットトマトラーメン:980円

サラダ・ドリンク

・万能ねぎとツナのサラダ 生レモン仕立て(2~3人前):680円

・コーヒー:380円
・ウーロン茶:280円
・コーラ:280円
・オレンジジュース:280円
・ジンジャーエール:280円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ミックとジム」についてのご紹介でした。

豊富で魅力的なメニューのラインナップですよね。

また店内は完全バリアフリーとなっているため、車いすでもラクラクに食事を楽しむことができますよ!

ちなみにほぼすべてのメニューがテイクアウトにも対応しています。

まずは一度、「ミックとジム」へ足を運んでいただき、手作りのこだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事旭川焼肉らいおん| 旭川市春光にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事拓羅磨館ブロッケン酒場 末広店| 旭川市末広にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事旨肉処かずひこ| 旭川市秋月にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください