【閉店】ピザ国 | 江別市見晴台にある『本格窯焼きアメリカンスタイルのピザ屋』のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

※追記

「ピザ国」は2023年5月7日(日)をもって閉店となりました。

江別市美晴台にある「ピザ国」。

薪窯で焼かれた本格アメリカンピザを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ピザ国」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「ピザ国」の店舗情報

まずは簡単に、「ピザ国」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道江別市見晴台16-11

〇アクセス

JR「高砂駅」より車で約8分

〇駐車場

あり

お問合せ

070-1120-3322

営業時間

11:00〜14:00、16:30〜20:00

定休日

水曜日

フェイスブック

ピザ国

オープン日

プレオープン:2020年12月24日(木)

Sponsored Link

「ピザ国」のメニュー

ピザ国」では、今後も様々な試行錯誤を重ねた美味しいピザを提供してくれますよ!

今回は参考までに、プレオープン時のメニューを紹介しますね。

ピザ

・ペパロニ
(S:700円 M:1,200円 L:1,700円)

・ソーセージ
(S:700円 M:1,200円 L:1,700円)

・とんとん
(S:800円 M:1,300円 L:1,800円)

・ハワイアン
(S:800円 M:1,300円 L:1,800円)

・シュプリーム
(S:850円 M:1,350円 L:1,850円)

トッピング

トッピング各種:100円

・ソーセージ
・ペパロニ
・ハム
・厚切りベーコン
・パイナップル
・オニオン
・マッシュルーム
Sponsored Link

おわりに

今回は、「ピザ国」についてのご紹介でした。

「ピザ国」では、厚い生地にボリューム満点の具材を使用した、食べ応えのあるビザを提供しています。

もちろん、味に対する探究心が強く、今後もさらなる研究を重ねていくそうですよ!

今後、どのようなメニューが登場するか楽しみですよね。

まずは一度、「ピザ国」へ足を運んでいただき、本格アメリカンピザの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

すでに人気のピザ屋さんとして注目されているため、予約しておいた方が安心かもしれません。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事ダイニングバー ウルフ| 江別市野幌町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事釜めしの店 やか多| 江別市高砂町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事個室居酒屋 なまら屋 野幌店| 江別市野幌町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください