マルヤマベーカリーshian(シアン)|札幌円山の子供も安心の天然酵母を使ったパン屋の紹介!

※画像はイメージです。

2021年1月16日(土)、札幌の円山エリアにオープンする「マルヤマベーカリーshian(シアン)」。

「マルヤマベーカリーshian(シアン)」は、同ビルの2階で営業している「BUZZ CAFE」の天然酵母を使ったパンの専門店として1階で営業を開始します。

子育て中のママさんたちが安心してくつろげる「BUZZ CAFE」のオーナーが、さらに多くの人に「BUZZ CAFE」のパンを食べてもらいたいという強い想いからでした。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「マルヤマベーカリーshian(シアン)」について紹介していきたいと思います。

「マルヤマベーカリーshian(シアン)」の店舗情報

まずは簡単に、「マルヤマベーカリーshian(シアン)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0820 北海道札幌市中央区大通西25-3-1 G1ビル1階

〇アクセス

地下鉄東西線「円山公園駅」より徒歩約4分

〇駐車場

なし

お問合せ

BUZZ CAFE 電話番号:011-699-5088

ホームページ

BUZZ CAFE 公式サイト

フェイスブック

BUZZ CAFE for Kids and Mums

オープン日

2021年1月16日(土)

Sponsored Link

「あこ天然酵母」と道産小麦100%のパンを提供!

あこ天然酵母」は安定した発酵力と、雑味のないすっきりとした味わいで 今までの天然酵母のイメージ(固い、すっぱい、クセがある)とは違ったふっくらとしたやわらかい、毎日食べても飽きのこないパンを作ることができます。

道産小麦の風味を損なうことなく、酵素により、アミノ酸形成された旨みを充分に引き出してくれますよ!

そんな美味しいパンを、もっと多くの人に食べてもらいたいということで、「BUZZ CAFE」の1階に「マルヤマベーカリーshian(シアン)」をオープンすることになりました。

また、「マルヤマベーカリーshian(シアン)」では、美味しいパンのほかにも、珍しい調味料や量り売りブースも併設するそうですよ。

なお、2階の「BUZZ CAFE」は、イートインのみで営業することになりました。

まずは一度、「マルヤマベーカリーshian(シアン)へ足を運んでいただき、自慢のパンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ぺンギン北海道サンドイッチ専果 大丸札幌店|人気のフルーツサンド専門店の紹介!
オススメ記事おもちや月兎 マルヤマクラス店|札幌の円山にある焼きたてのいそべ焼き店の紹介!
オススメ記事Cafee19|札幌の西11丁目駅近くの子どもにも開放する多目的カフェの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください