香港酒場 クーロンJr.|札幌の手稲本町にある本格香港料理を提供するお店の紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月18日(金)、札幌の手稲本町にプレオープンした「香港酒場 クーロンJr.」。

2020年6月5日(金)に手稲区曙でグランドオープンした「本格的香港料理と火鍋担々麺の店 クーロン」の2号店になります。

香港で人気の「鶏煲」オーナーシェフが、本格的な香港料理を広めるために、札幌に支店としてオープンしたお店です。

札幌では、唯一となる本格香港料理が味わえるお店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「香港酒場 クーロンJr.」について紹介していきたいと思います。

「香港酒場 クーロンJr.」の店舗情報

まずは簡単に、「香港酒場 クーロンJr.」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒006-0021 北海道札幌市手稲区手稲本町1条1丁目2-5

〇アクセス

JR「手稲駅」より徒歩約6分

〇駐車場

あり

座席数

8席

(カウンター4席)

ホームページ

本格的香港料理と火鍋担々麺の店 クーロン 公式サイト

ツイッター

本格的香港料理と火鍋担々麺の店 クーロン&香港酒場クーロンJr.

オープン日

プレオープン:2020年12月18日(金)

グランドオープン:2021年1月中予定

Sponsored Link

本格香港料理を提供!

香港酒場 クーロンJr.」は現在プレオープン期間中のため、限定営業という形になっています。

しかし、2021年の1月中にはグランドオープンする予定ですよ!

「本格的香港料理と火鍋担々麺の店 クーロン」では、一般的な中華料理全般をご提供しつつ、本格的な香港料理も提供しています。

その中でも「鶏煲(がいぼー)」と呼ばれる、鶏をピリ辛に仕上げた鍋料理がオススメとなっています。

「香港酒場 クーロンJr.」でも準備が整い次第、グランドオープンし、「本格的香港料理と火鍋担々麺の店 クーロン」と同様に様々なメニューを提供してくれるのでしょうね。

まずは一度、「香港酒場 クーロンJr.」へ足を運んでいただき、本格香港料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

※詳細な店舗情報やメニューが分かり次第、追記していきますね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事だんまや水産 手稲店|札幌の手稲駅近くにある海鮮が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事讃岐家 とっち|札幌の手稲駅近くにある本格讃岐うどん店のメニューなどを紹介!
オススメ記事鉄板焼ロイン|札幌の手稲にある鉄板焼店!鉄板焼をカジュアルに堪能できるよ!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください