コンガリーナ山鼻店 |札幌の山鼻エリアにある人気クロワッサン専門店のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

札幌の山鼻エリアで営業している「コンガリーナ 山鼻店」。

東区北31条で営業している人気クロワッサン専門店の2号店になります。

豊富な種類の美味しいクロワッサンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「コンガリーナ 山鼻店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「コンガリーナ 山鼻店」の店舗情報

まずは簡単に、「コンガリーナ 山鼻店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

札幌市中央区南13条西6丁目4-10 パークゾーン陶1階

〇アクセス

・市電「行啓通駅」より徒歩約2分

・地下鉄南北線「幌平橋駅」より徒歩約7分

〇駐車場

あり(2台分)

お問合せ

011-600-1330

ホームページ

コンガリーナ 公式サイト

ツイッター

コンガリーナ

インスタグラム

コンガリーナ

フェイスブック

コンガリーナ

オープン日

2021年3月27日(土)

Sponsored Link

「コンガリーナ 山鼻店」のメニュー

今回は参考までに、「コンガリーナ 北31条店」のメニューを紹介しますね。

店内には常時30種類以上のクロワッサンを用意しており、季節限定や本日限定商品も並ぶこともありますよ!

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

プレーンタイプクロワッサン

・コンガリーナクロワッサン:105円
・北海道クロワッサン:195円
・全粒粉ときび砂糖「喜美良」のクロワッサン:155円

調理系クロワッサン

・ハムチーズペッパークロワッサン:105円
・ベーコンマヨクロワッサン:185円
・コンガリーナクロワッサン(Wチーズ):165円
・BIGポークフランク:175円
・BIGハーブフランク:175円

Sponsored Link

菓子系クロワッサン

・チーズケーキクロワッサン:195円
・くるみレーズンクロワッサン:195円
・コンガリーナクロワッサン(シュガー):110円
・板チョコクロワッサン:185円
・ゴマおさつクロワッサン:175円
・ゴマもっちクロワッサン:175円
・りんごの三角クロワッサン:165円
・アーモンドチョコクロワッサン:185円

デニッシュクロワッサン

・チョコクリームホーン:155円
・牛乳クリームホーン:165円
・カスタードクリームホーン:165円
・マロンクリームホーン(秋冬限定):175円
・シナモンロール:105円
・コーヒーロール:105円

クロワッサン食パン

・プレーン:290円
・ミルク:390円
・くるみ:360円

※1週間前までに要予約

袋詰めミニクロワッサン

・プレーン(5個入):135円
・チョコチップ(5個入):165円
・ちびいも(4個入):165円

Sponsored Link

おわりに

今回は「コンガリーナ 山鼻店」についてのご紹介でした。

「コンガリーナ」では、お客さんにサクサクのクロワッサンを毎日食べてもらいたいという想いから、お手頃価格で大きくて美味しいと喜んでもらえるクロワッサンを提供しています。

また北海道の小麦やバター、食材を積極的に使ったクロワッサンを作っていますよ!

小さな子どもでも安心して食べれるクロワッサン作りを心掛け、添加物・保存料は極力使わず、安心安全なクロワッサンを提供しています。

さらには、美味しいクロワッサンを提供するとともに、元気で笑顔と心のこもった接客をモットーとしています。

それほどの魅力的な「コンガリーナ」が山鼻エリアにも進出してくれることは、非常にありがたいですよね!

まずは一度、「コンガリーナ 山鼻店」へ足を運んでいただき、クロワッサンの味を堪能してみてはいかがでしょうか

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事マルヤマベーカリーshian(シアン)|札幌円山の子供も安心の天然酵母を使ったパン屋の紹介!
オススメ記事乃木坂な妻たち|札幌桑園の高級食パンとカフェなどの情報を紹介
オススメ記事嵜本(さきもと)札幌南13条店|店舗やメニューなどを紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください