KOKAGE-こかげ-|札幌市西区山の手の「ROJIURA CAFE」の姉妹店のご紹介!

2020年10月10日(土)に札幌の西区山の手にてオープンした「KOKAGE-こかげ-」。

すすきのにあるスイーツや様々な料理などを提供する「ROJIURA CAFE」の姉妹店です。

その中のスイーツに特化したお店が「KOKAGE-こかげ-」として営業を始めるようです。

「KOKAGE-こかげ-」では、パンケーキサンドやクレープ、ワッフルなどを提供してくれますよ!

そんなスイーツ好きにはたまらない「KOKAGE-こかげ-」のことが気になりますよね。

そこで今回は、「KOKAGE-こかげ-」について紹介していきたいと思います。

「KOKAGE-こかげ-」の店舗情報

○住所

〒063-0003 北海道札幌市西区山の手3条6丁目1−17 ヴィレッヂ山の手1階

○アクセス

地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩約16分

○駐車場

なし

※近隣にコインパーキングあり

お問合せ

011-633-0533

営業時間

11:00〜19:00

定休日

不定休

オープン日

2020年10月10日(土)

Sponsored Link

「KOKAGE-こかげ-」のメニュー

「ROJIURA CAFE」といえば、北海道物産展でパンケーキサンドを1日で500個も販売した実績を持っています。

その大人気のパンケーキサンドを「KOKAGE-こかげ-」でも味わうことができますよ!

○パンケーキサンド

・もも:570円

・北海道メロン:570円

・いちご:570円

・キウイ:520円

・みかん:520円

また、クレープ好きのオーナーが、こだわり抜いて生み出したクレープも販売してくれます。

その他にも、「ROJIURA CAFE」ではパフェやパンケーキなども提供しているので、状況に応じては、「KOKAGE-こかげ-」でも味わうことができるのかもしれませんね。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「KOKAGE-こかげ-」についてのご紹介でした。

すすきので人気のスイーツたちを、「KOKAGE-こかげ-」で味わうことができるのは本当にありがたいことですよね。

また、「ROJIURA CAFE」は夜しか営業していないので、「KOKAGE-こかげ-」では、それよりも早い時間に、人気のスイーツたちを堪能することができますよ!

とにかく気になるお店だと思うので、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌天下の米所|狸小路にうりゅう米とこだわりの料理を提供するお店が誕生!
オススメ記事C8 Soup Curry&808|札幌の桑園にスープカレーなどをテイクアウトやデリバリーで販売!
オススメ記事リアル台北|札幌で小籠包などの飲茶を堪能!メニューなどを紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください